2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人で生きていく方法を考え始めたのは。
多分、誰よりも、一人が寂しかったからなんだと思う。

誰にもかかわらずに、生きて行けたら。
でも、それは、きっと、たぶん絶対無理だから。
どうやったって、苦しくなるやなぁ…。

この苦しみの意味が、やっっぱりイマイチ、よくわからない。
寂しい気持ちって、何の為にあんのかね。
一人ぼっちにならない為?
だったら、逆効果じゃないか。
俺は、この気持のせいで、ずっと、ずっと、一人ぼっちだよ。

とかなんとか言ってるのは、どうしようもなく俺が甘えた根性の持ち主だからで。
本当に一人ぼっちになったら、たぶん、こんなこといってらんねぇよな。
わかってる。
でも、たまに。
たまにっていうか、ずっとだけど。
誰かに知ってもらいたくなるんだ。




やっぱり、寂しいんだね。
笑える。

そういや。
サタン手に入れた。

20.jpg

いやー。
パズドラ地味にやってるんだけど、なっかなか強くなれないんよね。
呂布&赤ソニパが一番シンプルで使い易い。
あと、ミサトリーダーの攻撃パ。
っていうか、キャラ育成が超し辛い。
ノエルの獲得経験値がめっさ上がったから、ノエル使えば多少楽に育成できるけど。
中々手にはいらんしなぁ…。
キャラリリース速度から考えると、もうちょい育成しやすくてもいいのかなぁと思う。
それこそ、高校生とか大学生とか、比較的時間のある人が圧倒的に有利になっちゃうんだよね…。
まぁ、そんなん何にしたってそうなんだけどさ。

とりあえず、第三弾エヴァコラボの情報が早く欲しい。

| 未分類 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/812-1554937a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT