2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その数およそ1万

昔から中途半端な収集癖があります、どうも、もすけです。

そんなこんなで、ここ数年で集めたイケメン男子(あくまで俺目線でのイケメン)の画像が、遂に1万を超えました。
いやー気持ち悪いですねー。そんなんやってっから未だ相方もおらんねやね~。

……うるせーわ。
(´;ω;`)ウッ…

でも、感慨深くそれらを眺めていると、「え?俺なんでこれ保存したん?」っていうくらい、まったくイケメンが写ってない画像や「あれ?これさっきも見たで」っていう画像が結構ありました。(それらを削除して、1万くらい)

で、最初はさっき見た画像を手作業で削除してたんですが、なんかもう、3~4枚消した段階で超絶面倒くさくなりまして。
なんか良いアプリっていうかソフトねーかなと思って検索したら、ありました。
その名も「DupFileEliminator」!!

重複ファイル、類似画像ファイルを検索して、削除、移動、置換をするためのツールです。
ストレージ内の無駄なファイルを整理しましょう!


というのが、公式の説明。
いやこれ、半端無かった。
およそ1万もあるデータの中から、重複する画像を1秒かからずにリストアップできるっていう。
で、勿論削除も一瞬。消すファイルの選択条件も指定できるから、
例えば「登録した日付の古い方を残す」といった具合に。
仮に同じ画像が違うファイル名で3つ存在していたとしても、一番古い画像だけをのこして、残り2つは買ってに消してくれる、と。

この超有能アプリのおかげで、俺のイケメンフォルダが一瞬で整理されました…。
すごいぜ。すごすぎるぜ。

ということで、フォルダの中にあった画像の中から、今回は「尻」にフューチャーして画像をチョイスしてみました。
っていうか、全部拾い物なんで、本当もう、こんなごちそう落としてくれて本当にありがとうとしか言いようが無いのですが。
先駆者の方々に感謝しつつ、とりあえずupします。

68075_1267102308.jpg

59172_1237983148.jpg

59427_1238925728.jpg

60090_1242064833.jpg

778781292235689.jpg

8882211332492421.jpg


……尻っすね~。
っていうか、ここ最近オレ尻とか屁とかの話しかしてなくね?
大丈夫かこれ。

| 日記 | 01:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も、最近(今年から)気になった画像を取ってます。
tumblr漁りは楽しいですね。

半ケツはいい。
昔、中学生のころ、ポチャッとした子がいまして。
水泳の時間に、水から上がる際にパンツずれるんですよ。
水の重みで。半ケツになって、割れ目が少し、こう、上のほうだけ見えるあれね。最高です!

なので、①海とかのシーンでの、②ぽちゃっとした、③水着が半ケツの画像を、、お願いします!!(笑)

| いち | 2015/10/15 07:10 | URL |

>>いちさん

tumblr、あそこにはだいぶお世話になってますww

水の重みでパンツずれちゃうけど、両手塞がってるから直せない、みたいなww ありましたありました!個人的には胸中で「絶景かな!絶景かな!!」って、石川五右衛門状態でしたよ(笑)

ふむふむ、なるほどなるほど。
海でポチャッとした人が半ケツの画像…っすか。

そんなん俺が欲しいっすわー(笑)!!

| もすけ | 2015/10/16 01:36 | URL |

5枚目!

あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なでまわしたい、もみしだきたい、くんかくんかしたい!

とりあえず保存☆
今後ともよろしくお願いしますw

| てつや | 2015/10/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

>>てつやさん

コメント遅くなってしまってごめんなさい!!

5枚目に目をつけるとは!!
お目が高い!!
このプリケツ具合たるや!!
尻が見えてなくても…むしろ、見えてないからこその焦らされ感と脳内補完によるアドレナリン分泌!!
(;´Д`)ハァハァ

| もすけ | 2015/10/27 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/844-87b7898d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT