2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まじヤバイくらいイイぜ

普段あんまり――っていうか、全然ラップとかHIPHOPみたいな感じの曲は聞かないんですが。

RIPSLYMEだけは聞いてます。

というのも、RYO-Zさんがクソ可愛いからなんですけども。




個人的にRIPSLYMEのPVで一番好きなのはコレ。
RYO-Zさんが一番格好良かったのも、この当時だったように思う。
何が良いって髪型が良い。俺の大好物ですわ。この髪型。
最近は比較的坊主寄りのモヒカンが多くて…ちょっと残念なんですよね。
このぐらいの髪の長さが良い。

っていうか、このPV撮った時って、多分今の俺と同い年なんですよね。
28歳くらい。

……え、28歳でこの可愛さはヤバイって。
↑の動画だと、1分45秒辺りからRYO-Zのターンになるんで、ちょっと、この可愛さを知らない人は是非見てみて下さい。
くっそ可愛いです。ええ。くっそ可愛いです(大事なことなので二回言いました

そんで、今調べてて分かったんだけれども、もうRYO-Zさん41歳らしい。

CKG3i6RUAAA9wnW.jpg


……これはこれで、また違った魅力出てきてね?
俺この手の顔に弱すぎる気がする…orz

そんでもって、既婚者ですよ、既婚者。
かぁ~。
女ずりぃ。


福山雅治さんが結婚して嘆く女性の気持ちが分かった今日このごろ。

別にさ、実際結婚できるとかそんなこと思ってないけどさ。
でもなんか、羨ましくなるやんね。
いいな~っていう。宝くじ当たった人みたら「いいな~」ってなるよね。
そんな気持ちですよ。

宝くじは買わないと当たらんって言うけど。
こういうのもそうなんかね。
だとしたら一生当たらんわな…(遠い目)

っていうかさ。
最近寝る時間やべぇ。
また前の――就職前の生活んなってきとるで。

おやすみなさい。

| | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/854-3a9a0f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT