2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チンコ脳

ノンケ男子の話を聞いてると。
「ヤリたい!!」って思う相手と「一緒に生きていきたい!」って思う相手は違う。
みたいなのがちょいちょい出てくるんだけれど。
なんだろう。
「ヤリたい!!」って思う相手って、よくよく考えたら未だかつて存在しないんだけど、どうなんだろう。
「ヤリたい!」って…え、どんな感覚なのかな。
「オナニーしてぇ!!」とか「コイツどんなチンコしとんのやろ」とかなら全然分かるけど。
その延長的なアレだとしたら、俺どんだけ稚拙なのっていう話だよね(笑)
ちょっと、進化素材集めてランクアップしないと。
覚醒もすけにならないともう、これからの戦いについていけなくなっちゃいますよ、ほんと。

そんで、「一緒に生きていきたい!」っていうのも、なんだか今となってはよく分からなくて。
あらゆる感情が、日に日に薄くなっていくのを感じる今日このごろ。
誰かが好きっていう気持ちも、なんだかよくわからない。
何かを追い求める情熱も薄まってるような。
疲れてしまったのだろうか。
何もしてないのに(笑)
むしろ何もしてないから疲れたんかな。
好きな気持がただただ膨らむ一方。
その気持が収まる場所がどこにもなくて。
それをずっと抱え続けるのが、疲れてしまったんだろうか。
だとしたら、自業自得でもあるのか。
わからんけど。

そして一個前の記事の「スランプ」は抜けた気がします。
新しい技を身につけたのだ。
やったね。スランプってこれだから好き。
抜け出すために、頑張るから、成長できるんよね。
まぁ、客観的にみて成長出来てるかどうかは分からんけどもさ。

分かんないことといえばさ、他にもあって。
目がでっかくなるプリクラの機能とか、
なんでお前みたいな、どクズが結婚できてしかも子供までいんだよ、って思うような隣人だとか。
課長っていう立場にありながら「昨日の記憶全然ない!」とかいうまで、平気でお酒飲んじゃう人や、
ベランダに出りゃ良いと思ってんのかなんなのか、ベランダでプカプカたばこふかしてる人の神経だとか。
イヌの散歩をリード無しで行ってる人や、自転車のライトを地面と水平に放ってる人や。

そんな風に生きられたら、もう少し楽に生きられたのかななんて思う。
結局、楽しんだもん勝ちなのかなぁってさ。
どんなに気はって生きててもさ。
相手に迷惑かけないためとはいえ、それってやっぱり巡り巡って自分のためでさ。
それで息苦しくなって他人にイライライライラして。
人の目気にせず、やりたいようにやって生きてる人って、本当に見てて羨ましくなる。

誰かから見れば俺もそう見えてんのかもしらんけどさ。
もう、そういう風な思考も煩わしくてね。
客観的に見た自分っていうのが、常に気になって仕方がなくて。
そういう時、生き辛さを感じるというかなんというか。

うん。
そんな感じです。

おやすみなさい。

| 日記 | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/860-ac3ef5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT