2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいエロぐらいがちょうどいい時もある

無修正。
まだ僕が10代だった頃、この3文字が放つオーラは異彩だった。
なんせ、エロビデオの背表紙だけで、もすけのもすけは、もうもはや、もすけだったのだから。

え?意味がわからない?

わかれ!!

そんな清純だった僕も、ネットの普及と同時に、無修正であることが当たり前になっていってしまい。

むしろモザイクのがエロくね!?
俺のシックスセンス「MOUSOU」で保管できるんじゃね!?

という境地に達し。

イラストを描くにあたって、人体の骨格が理解できていないと柔軟なデフォルメができないように。
「MOUSOU」を発動するにあたって、チンコのディテールが脳内にインプットされていないと、理想のチンコを脳内のキャンバスに思い描けないように。

そう。
これは境地なのである。

そして、その境地にたどり着いた者だけが訪れることが許される楽園。
それこそが、

ちょいエロ

なのである。(きりっ

もはや、ありのままを見せられるのはクイズと同時に答えを発表されるのと同じなのである。
「パンはパンでも食べられないパンはフライパンでーす!!」
なのである。クイズに見せかけた発表なのである。
そう。無修正=発表会なのである。

では、モザイク処理は何か?

それは「ミリオネア」であると、もすけは声を大にして言いたい。

クイズミリオネア。
1つの問いかけに対し、外部からのあらゆる援助を受けながら、答えを導き出していく。
その結果得られたアンサー――無修正だからこそ、その喜びは200%の快感に昇華されるのだ。

…え?意味がわからない?

…うん。俺もそろそろわからなくなってきた(遠い目)

ということで、まとめると。
youtubeでちょいエロ動画見つけたから見て、ってことが言いたかったんです(不器用)





①立ちション


はい。すいません。
いきなりチンコ見えててすいません。
前述のモザイク理論無駄にしてすいません。


②消防団員結婚式での余興



これぞモザイク効果であろう。
尻丸出しより、なんか、透けてた方がエロい&お得感ある。
惜しむらくは、イケメンが居ないということだけだろうか…。

因みに、皆チンコ見えないようになんか入れてますが、1人ズレて見えちゃってる人居る気がするの僕だけですか?

③アングル



何、そのアングルwww
惜しむらくは、イケメンが(ry

④アスリートの検体



どこのAVだよwwww
だがしかし、ぜひともやってみたい仕事である(真顔)

⑤マグロ



これに関してはもうひとつもエロくないですが、なんか、ジャージの人がイケメン過ぎて載せちゃいました☆




いやー。
youtubeもなかなかにちょいエロの宝庫ですね。

それでは、おやすみなさい。

| | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/883-ebe0cd53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT