2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワキガ?…ああ、俺のスタンドのこと?

先日。
母さんが家にやってきた際。

('・c_・` )これ

( ・ω・)…何?これ?

('・c_・` )使えや

そう言って渡されたアイテムを見ると。

IMAG1508.jpg

デオナチュレ 男ソフトストーンW 汗とニオイを抑える制汗剤

とのこと。

( ・ω・)……え、俺…臭い?

('・c_・` )…使えや

(´;ω;`)ブワッ



ということで、皆さんこんにちは。
ワキガーマンもすけです。

いや、一時期「脇汗が すごい」というmixiネームで活動してたくらい、
自分の脇汗発汗量の人外っぷりは自覚してましたよ。
ボディソープだとか、制汗スプレーとか、薬用の奴使ったり色々頑張ってみたさ、俺も。
けどね…うん。

もう、効かねぇwwwwwwwwwww

たぶんあれだわ。俺の脇の細胞、サイヤ人のそれだわ。
瀕死になればなるほど強さを増す的な遺伝子入ってるわ絶対。

ということで、なんかもう、神様俺のこと嫌いすぎやろ、っていう。
ハゲでワキガて。
何二物与えとんねん。神だろうが殺すぞ。

あと、昨日スーパーでくっそ旨い飲みもん見つけたんだけど、
それは次に書きますわ。

ではノシ

| 日記 | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもブログ拝見してます。

いつもブログ拝見してます。
自分もハゲで、ワキガですよ。
もすけさんの神を殺しに行きたい気持ち、分からなくもないですが、『神がぼくを選んで、ワキガにセレクトしてくださったかん考えて、神に感謝すべきです。

また、ハゲ具合に関しても、『この程度でとどめていただき、ありがとうございます』と神に感謝すべきです。

日々の生活に、心を打ち崩される事が多々あるとは思いますが、お互いハゲにも負けず、頑張っていきましょう。

| ゴリラグ | 2016/01/14 05:34 | URL |

>>ゴリラグさん

なるほど、そうですよね。
こんな二重苦――ゲイであることも鑑みれば、三重苦を与える=俺にはそれを乗り越える力がある、ってことで、神様も三日三晩寝ずに選定した結果、今の俺があるわけですからね。なるほどなるほど。そう考えれば、神様に常々感謝の気持ちを持って接していくのが道理なのかもしれませんね、ええ。


だが、断る!!!!!!!!
(`・ω・')くわっ

これからはゴッドイーターもすけとして、神殺しの業を背負わんが如く、神様に対して憎悪の念を持って歩んでいこうと思います!

ハゲニモマケズ ワキガニモマケズ サベツニモカタミノセマサニモマケヌジョウブナメンタルヲモチ 

って感じで、雨ニモマケズばりに負けないように頑張っていこうと思います!お互いがんばりましょう!!

| もすけ | 2016/01/15 04:44 | URL |

(笑)

そうですね(笑)

お互い頑張っていきましょう。

| ゴリラグ | 2016/01/16 00:18 | URL |

>>ゴリラグさん

(`・ω・´)ゞ

| もすけ | 2016/01/17 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/888-d890af9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT