2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もすけ は レベルが あがった !!

ホイミ味からあげクン

スライム が あらわれた!!

ということで、現在LAWSON×ドラクエでコラボイベント中の、ホイミ味のからあげクンを食いました!!パッケージもさることながら、良くみてもらうと、爪楊枝がなんと…!!

hoimi3.jpg 

ロトの剣!!
これは激アツ。
ドラクエファンならずとも、ドラクエ好きならまず間違いなく欲しくなるよね。

味はガーリックマヨネーズ味。
マヨネー……ズ?ってぐらい、ガーリック感が強かったイメージ。
まぁ、まずくはない。
ただ、仕事の休憩時間に食べるにはちょっと、その後の仕事に支障が出そうではある。(もすけは現在接客業)

あと、LAWSONでこのからあげクンを買うと、支払の時、レジからレベルアップの曲が流れるのもまた粋な図らい。ただ、前情報でこの事を知っていた俺は、流石に一人でいくのはちょっと恥ずかしい…!ということで、丁度職場の食堂にいた、がちむち社員さんと勤続20年近い超ベテランパートさんともすけの3人パーティーを組んで、しっかり縦一列に並んで買いに行きました(笑)

ということで、最寄りのLAWSONで3人とも1レベルずつレベルアップして、職場に戻るという、なんとも言えない満足感のある時間でした。↑の写真を見て、さてはもすけ、一人で3つも食ったんじゃあ、と勘ぐった人はごめんなさい。ちゃんと3人で一個ずつ食べました。

(´ε` )ノシ


| 日記 | 04:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?
あれ?
・・・普通の楊枝だったぞ?
なんか損した気分(--;

味は、確かに、ガーリックがキツかったですねw
味っつーか、臭いか。

| てつや | 2016/05/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

>>てつやさん

お久しぶりです!(*´∀`)
え、ロトの剣じゃなかったんですか!?
それは…もはや商品価値の半分は損なっている気が。
生産が間に合ってないのか、はたまたその店舗の怠慢か…。
いずれにしても悔しいですね…!!

| もすけ | 2016/05/22 03:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/940-7f7caae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT