2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【らくがき】男

20160606a.jpg

わりと童顔なのに肉厚ボディ。好き。

ただし、二次元に限る(←ここ大事)

あと、最近気づいたんだけど。
自分が何故ノンケ専って呼ばれるのか、ちょっとわかった気がした。

同じ顔でも、ノンケは純粋に自分を不細工だと思ってそれなりの劣等感持ってる。
地味な配色の服やシンプルな服を好んで着る。
そこが可愛い。

でも、ゲイの場合。十中八九その人、自分の顔…っていうか、自分自身を「需要がある」と認識してる。ので、なんか、変に自信に満ちてるせいで、キツい色の服や派手な服を着る(着れる)。
そこがちょい苦手。

確かにゲイってのは捨てる神あれば拾う神ありというか。
幅広い需要が存在するけど。
「自分がモテると自覚してる人」ほど冷めるものはない。
それを完全にビジネスとしてる人はまた別次元のお話。

「自分はモテない」と思ってるブサ顔の奴があんなオシャレぶった格好するかいな。
あんなあざとい顔で自撮りするかいな!
「お前ゲイにはモテるだろうけど世間一般的には不細工だかんな?」っていう。
あれ。
超絶太ってるゴリラ顔の女子がゴスロリの格好してキャピってるのを見てる感覚。
良いんだよ、全然。それを止めるアレも俺にはないし。
ただ、自覚はしろよ?って思う。
極々限られた閉鎖空間でその姿を晒すのは有りだとしても。
それで電車乗るのは違うよ?っていう話。

一人で部屋にこもってタバコ吸うのは全然有りだとしても。
不特定多数の人間が行き交う公道で我が物顔でスパスパやるのは違うよ?っていう話。
わかるかな?わからないだろうな…。
悲しい。

あと。
ゲイパレードとか言うのも正直良くわからんくて。
出過ぎじゃない?って思ってしまう。
性の多様性、LGBTの知識を持って欲しいってことなら。
あの立ちふるまい方は逆に悪印象なんじゃないかという気すらする。
俺がもしノンケでアレ見たら、関わりあいたくないかも…って思うと思う。
あれを見て「ああ、LGBTの人たちも、俺達と同じ人間なんだ!」っては思えない…気がする。

なんか、否定的なことばっか書いちゃったけど。
何もかんも諦めちゃって全く行動しない俺なんかよりは、何万倍もマシだと思ってる。
それだけは確か。

タバコの件だけは別だけど。

タバコだけに限らず。
スケボーも解せない。
めっちゃ車通ってる道路の脇を、あれでギュンギュン進んでるの見ると「正気!?」って思う。
ブレーキとか付いてるの?あれ。そもそも、公道用なの?あれ。
他人に迷惑かけることをなんとも思わないスタイルどうにかしてくれと常々思う。
あと、ショッピングカート感覚で超でかいベビーカーで買い物してる人とか。
自分さえ良ければそれで良いスタイル。

でも、この世界で生きていくにはそれぐらい逞しくないとキツいのかもなぁとも思う。
なんだかんだ、損な生き方だよなぁ…。

っていう、最終的にらくがき全く関係なくなっちゃうスタイルもどうにかしたいと常々思ってる。

| イラスト | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/979-65bd2ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT