2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ぷよクエ】敗北ばかりの人生

健気に拍手を押してくれてる人、本当にありがとうございます。元気もらってます。
もすけはせこせこしく見てますんで、これからもどんどん押してください!(切望)

Screenshot_2016-06-10-04-21-00.png

さて。ぷよぷよクエストの話。
最近、ようやく王冠クエストの最高難易度に挑戦できるくらいまでレベルが上がりまして。
さっき、前回紹介した耐久パーティーで挑んだんですけど。

初戦の相手に殲滅されたおー☆
\(^o^)/


………全体攻撃してくるとか聞いてねーよ。

いや、確か友人が以前言ってくれてた。すっかり忘れてた。

もすけが組んでる耐久パーティーは、スキルさえ溜まれば耐久できるパーティーなんですが。
今回チャレンジした相手は、スキルさえ溜めさせてくれんかった。鬼畜。
あんなんどうやって倒せっての…。

まぁ、サブ(フレンド枠)に他ギルドのキャラ使ってたから、その分のリーダースキル乗ってなかった、ってのもあるけど…。

くそう。

バトオペNEXTもそうだけど、最近敗北ばっか味わってる。
実生活でならまだ、それを次の糧に…!って踏ん張れるけど。
ゲームだよ?ゲームって…そういうやつだったっけ?
俺が好きなゲームって、ゲームの中で「俺最強!!」ってできる奴なんだけどなぁ…。
オフラインRPGでもやって引きこもってろカス、ってことなんだと思う、要するに。

…そうする。
テイルズオブグレイセスFでもやるわ、ゲーム作り終わったら。

さ。
寝る努力しよ。
(´・ω・`)ノシ

| 日記 | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/984-52583723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT