2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度自作ゲーム出します

今度自作のゲームを出す事になりまして。
タイトルは「ガチムチ☆メモリアル」です(爆)
まだまだ開発途中なんですが……

game01.jpg

↑こんな感じになります。

プレーヤーは牙知武智学園に入学したての一年生になり。
牙知武智学園での笑いあり涙ありの三年間を過ごします。




……っていう嘘をエイプリルフールに付こうと思ってたら忘れちゃってて。
結局お蔵入り――っていうのをさっき思い出して、今やったっていう(爆)

すいません、ごめんなさい。ゲームとか出さないです。許してください。

イラスト自体は去年の9月に描いて。
ブログに載せ忘れてずーっと来ちゃってたんですよ。
んで、前回イラストを載せてから、もうちょいで一ヶ月ということで。
「流石にそろそろイラスト載せないとイラストブログとしてはまずい!!」
という事で……はい。引っ張り出してきました。

……え?ここはイラストブログだったのか、って?

勿の論です(笑)!!

誰が何といおうと「イラストブログ」で通します(ぷんかぷんか)!!

| イラスト | 15:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!!
割と引っかかった(笑)

てか、作ってよww
そして、イラストも載せましょう!w

| ヨウ | 2009/05/22 00:09 | URL |

だまされたァ~

つか普通にやりたい自分がおる・・・・

イラストも頑張って描いてお披露目してください^^

| yama | 2009/05/22 03:04 | URL |

RE:ヨウさん、yamaさん

>>ヨウさん

あ~、エイプリルフールにやれば良かったです。
普通の日にやったらただの嘘ですからね!
騙してすみません(笑)!!

作れたら作ると思いますけど、作れないので作ってないですww
でも、そう言って貰えてすげぇ嬉しいっス♪

イラストは、水面下で色々動いてますので、もうちょっと待ってて下さい(焦らし)♪

>>yamaさん

わーいわーいww
騙せた♪

……はい、すみません騙しちゃってすみません…orz

やりたいですか、ガチメモ(笑)
ぶっちゃけですね~、自分もやりたいですww
誰か作ってくれないかなガチメモ…(遠い目)

お披露目したいイラストが幾つかあるんですけど、
今はまだ出し惜しみます(爆)
その内ひょっこりupしますので、見捨てずにいて下さい(切実)!!

| もすけ | 2009/05/22 14:13 | URL |

不覚にも「わーいわーい」がキュンキュンしたやないか!

実はイラスト結構楽しみにしとるっちゃんね

| yama | 2009/05/22 19:43 | URL |

RE:yamaさん

>>yamaさん

うはww
騙せた上にキュンキュンさせられるとか!
やったぜ(笑)!!

因みに、自分は方言に結構「お!」と思うので、
今回のyamaさんのコメントにキュンキュンしました、普通に。
いいな~方言!憧れてるのです♪

俺なんかのイラストでも楽しみにしてもらえるなら、こんなに嬉しい事はないと思うんですよ!!やるぜー!!ありがとうございます♪

| もすけ | 2009/05/23 01:36 | URL |

有限実行

You 作っちまいなよ。今から作っちまいなよ。

| u4gvn3 | 2009/05/23 07:31 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

まさかのジャ〇ーさんきた!!
俺のブログに(笑)!!

今は絵を描くのでいっぱいいっぱいで、ゲームのプログラムとかまではとても手が伸ばせないっス……orz
だけど死ぬまでに一度くらいゲームを世に排出したいなという思いはあるので、奇跡が起きたらガチメモが日の目を見ることも――

ないかー(笑)

| もすけ | 2009/05/24 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/101-caa4f940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT