2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】互いに抱えてるはずのちゃちな不安は決して口には出さない約束

自分で撮った動画を初めて投稿しようとしたら、なんかわちゃわちゃーってなって、FC2動画にログインできなくなったから、コメントくれた方にコメント返ししようとしたら「不正な登校と判断されました」とか言って投稿できなくなって、もうしるかーーーーーー!!ってブログ書いてます(←今ここ

あーあ…書きたいことあったのにな。
(´・ω・`)



知り合いのフェイスブックを見てたら「首吊ってぷらーんってなれば、楽になれるかな(笑)」みたいな一文があって、なんだかなぁって思いました。僕から見ればその人は結婚してるし。家族で仲良いし。満ち足りた生活してるのにね。手に入れたことで見えてくる辛さってあるんだろうけど…なんだかね。あなたがぷらーんってなっちゃったら、残された家族どうするの?って思うよね。そこまで考えられないなら家族なんてやめちゃえよ、ってさ…。満たされてるはずの人間の傲慢さに、少しもやっとしました。ある誰かからしたら、もしかしたら俺も満たされてるように見えるのかもしれないけどね。こんなに何も持ってない俺を見て「満たされてるなぁ」って思える人って、逆になんかどんだけなのか興味あるんだけど。それこそもう、どん底なんだろうか。だとしたら全力ですくい上げたいわ。で、「ほらな。俺のほうがどん底やろ?」って言いたい。どん底の座は譲りたくない。なんていうんだろうか。ここまでくるともう、満たされたい気持ち6:満たされたくない気持ち4ぐらいな感じなんだが。「付き合ってるのに愛されてる気がしない」なんて寝ぼけた事をブログに書くようになったら、俺ももうお終いなんだなって思う。そう考えると、今のままのボッチなスタイルがなんかもう俺っぽくて良い気がしてくるから不思議。

例えばさ



今日は…もすけさん怒ってます。ぷんぷんです!!何でかって?デートの待ち合わせの時間ぴったりに言ったもすけさんに対して、勝手に時間より早く来た相方が「遅い!」って言うんですよ!?信じられないなーって思って、でもほら。もすけさんは大人じゃないですか。「ごめんごめん、そこのスタバでキャラメルカプチーノメランコリックブリュレトースト生クリームモカおごるから」って言ったんですよ。そしたらまた、ぷんぷんその②ですわ!!「ベンティね!」だって!!ベンティですよ!?いくらガチムチだからって、許せないなって思って「そんなんだから太るんだよ!」って言ったら「お前もちょっとは太れよ」だって!!本当信じられなくて困るー!!ヽ(`Д´)ノプンプン


とか書き出したらどうする?そっとブラウザ閉じるよね。ああ、もすけは遠いところに行ってしまったんだな、って思うよね。俺だったらそう思うわ。

うん。だから俺、相方作らないの(真顔)

いや、作れるんだよ?本気出せば。本気出せばちゃちゃちゃ~って作れるんだけど…ほら。そこはさ。空気読んでよ~…。あ え て 作ってない感じ?みたいな。

…なんか辛い。

とりあえず今は別段相方欲しい願望は強くないんで大丈夫ですが、そのうちまたふとした瞬間にメンタル持ってかれるんだろうなって思います。

とりあえず明日は婆ちゃんとこ行ってきます。
レンタカー借りて。

正直言うと、婆ちゃん――っていうか親戚のとこ行くの苦手なんだけど…。
母さんが「たまには行こう」って言うんでね。
親孝行しとかんとさ。孫とか見せてあげられんしね。

なーんつってさ!

ということで、明日(今日)は8時起きなんでそろそろ寝ないとまずいんですが。
まったくもって眠くないんですよね…。
どうしたもんかなぁ。

とりあえずダラダラ長くなってもアレなんで、この辺で。

(^^)ノシ

| 日記 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1037-1ba81a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT