2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】バナナンブレラ

( ・ω・)ばっな~な♪きょうだ~い♪おっりてっきって~♪

('・c_・` )何だその歌

( ・ω・)ん?わかんないけど、なんか頭にあったの

('・c_・` )……こわっ

( ・ω・)あ、思い出した。バナナ兄弟の歌だ

('・c_・` )……キモッ

( ・ω・)さっきから酷くない?

('・c_・` )コワキモスって呼ぶな。今度からお前のこと。

( ・ω・)嫌だよ!そんなモンスターハンターに出てきそうな名前!!

('・c_・` )っていうか、バナナ兄弟ってワードがやたら引っかかるんだけど誰?ライト兄弟的な存在?

( ・ω・)いや…ライト兄弟と比べられちゃうとちょっと違うけど…こんなの。

('・c_・` )どれど……




( ・ω・)かわいくない?

('・c_・` )怖いわ!!!

( ・ω・)えーかわいいのに

('・c_・` )こっわ…ちょ…見なきゃ良かった…鳥肌止まらんのだが

( ・ω・)因みに2人の名前はB1とB2

('・c_・` )コードネームみたいになってんじゃねぇか

( ・ω・)B2「もしかして同じこと考えてる?」B1「たぶんね~!」が決め台詞

('・c_・` )どうでもいい!こいつらの情報どうでもいい!!

( ・ω・)このOPが時々脳内でヘビロテされてしょうがないんだよね~

('・c_・` )…やべぇ。俺もなんか…残る気がする…

( ・ω・)ばっな~な♪きょうだ~い♪おっりてっきって~♪

('・c_・` )ふたり…かいだん……おりてきた……って、あーーーーー!!残ってるーーー!!

( ・ω・)うしししし


ということで、バナナインパジャマっていう番組のOPが時々頭から離れなくなるもすけです。

それはそうと聞いてくださいよ!もすけさんは憤慨してるんですよ!!
今日勤め先のスーパーで仕事してたら、店頭の傘立てに何か見慣れないものが乗ってるんですよ!!

IMAG1704.jpg 

なにかな~なにかな~?怖いな~怖いな~、なんて思いながら、よくよく目を凝らしてみると――

IMAG1705.jpg 

――バナナの皮っっっっ!!!

ヽ(`Д´)ノ誰だ―!こんなとこでバナナ食べたやつー!!

あれかな?バナナ型のアンブレラ――バナナンブレラかな?なんて皮肉めいたことを胸中で独りごちながら、そっとつまんで道端にポイしてやりましたよ。誰か滑って転べ!!

……嘘です。ちゃんと、ゴミ箱に捨てました。制服着てるうちはそんなことしないです。

しかし本当、モラルのない人っていますよね…。
なんていうか、痛い目にあってほしいもんですよね…。
神様なんていねーなと思いますよ。
いたとしても、相当嫌なやつですよ。
それこそ、人々が思い描いてるような神様なんかじゃなくて、
人が嫌がるようなことばっかするようなやつ。
絶対そう。
出なけりゃ自殺する人なんて居るわけないし、ましてや戦争なんて起こらないし。
…いやまてよ。そもそも、神って何?
どの程度の力があって、どの程度の権限がある設定なの?
ざっくりと「何もかもを意のままにできる存在」ぐらいにしか思ってなかったんだけど。
具体的にどんなスキル持ってんねやろ。
う~む。考えれば考えるだけ意味のない思考だなこれ。
やめよ(笑)

あ~…今日もこんな時間や。
早く寝なきゃいけんのに…。
くそう。

おやすみなさい!
( ・ω・)ノシ

| 日記 | 05:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「制服着てるうちは」www

| てつや | 2016/09/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

>>てつやさん

そこに食いつくとはwwww

| もすけ | 2016/09/24 02:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1035-e86c12bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT