2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】006 おおかみ男陸

20161025as.jpg

陸「がおー!!おおかみ男だぞ―!がおー!!」

風「…………」

陸「がおー!!」

風「うん」

陸「…いや、うんじゃねぇだろ」

風「…うん?」

陸「お前なぁ!!兄ちゃんが恥を忍んでこんな格好してるのに何だその冷めきった反応は!!」

風「ハロウィンの格好しようっていい出したの陸兄だよね?」

陸「だとしたらなんだ!!」

風「横暴だなぁ…」

陸「がおー!!」

風「思いの外気に入ってない?陸兄それ」

陸「手がもこもこであったけー!!」

風「……そ。良かったね」

陸「っていうか、次はお前だかんな」

風「…えー…本当にやるの?」

陸「ったりめーだろ!!俺がやったらお前もやる!!それが兄弟ってもんだ!!」

風「…気がのらないなぁ」



ということで。
ハロウィンが近いってことで、おおかみ男陸。
30分……短すぎる。
未だに慣れない。
どうしてもちょろっとオーバーしちゃう…。
ちょっとでもよく見せようとしちゃうんだよね…悪い癖。

っていうか、もう少しデザインセンスというか。
なんかこう、磨きたいなぁ…。

('・c_・` )ノシ

| イラスト | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1055-82b16bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT