2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】007ドラキュラ風介

20161026as.jpg

風「お菓子…そんなものはいらないよ。僕が欲しいのは…キミの新鮮な生き血さ…」

陸「めちゃくちゃなりきってんじゃねぇか!!」

風「なんのことだい?」

陸「口調!え、お前昨日なんつってた!?「…気が乗らないなぁ」みたいなこと言ってなかったか!?ノリノリじゃねーか!!」

風「…昨日は昨日、今日は今日だよ…子豚ちゃん」

陸「誰が豚だ」

風「さあ、そろそろキミの生き血を僕に振る舞ってくれないか…?喉が渇いて仕方がないんだ」

陸「お…おい、風介?ちょ……風介ぇ!?」

風「最初だけ…チクッとするけど…後はだんだん気持ちよくなってくるから…大丈夫」

陸「やめ…風介……風介ー!!」

風「いた……いたたた!!髪の毛引っ張らないでよ!!」

陸「…風介?」

風「もー!演技だよ、演技!!…いったー。たんこぶできたら陸兄のせいだかんね!!」

陸「よ…良かったぁ~…」

風「……え?陸兄なに?まさか、僕が本当にドラキュラになっちゃったと思ったの…?」

陸「…………思ってねーよ」

風「うわ!陸兄!!やだ…恥ずかしい!!」

陸「思ってねーっていってんだろ!!風介てめー!もう許さん!!」

風「風介ー!だって!陸兄はず…恥ずかしいぃぃぃ!!」

陸「ぶっ殺す!!お前もうぶっ殺す!!この爪で引き裂く!!」

風「もっふもふだよ陸兄!もっふもふ!その爪!!」


ということで。
今日で30分らくがきチャレンジを開始して、1週間ですよ。
なんとか、洩らすこと無くできてます!
一概にTwitterやブログでいいねや拍手をくれる方々のおかげですよ。
ありがたや…ありがたや…。

しかし、今回の風介の需要の無さwwwwwwwwwwwww
陸の時は結構皆ポチポチいいね押してくれたんだけど、風介もう、マジ空気過ぎて笑った。

風「……ほっといてよ、どうせ僕なんて…」

も「元気出せよ、な?お前は所詮、エロゲの主人公的ポジションなんだから、むしろ空気で良いんだって」

風「嬉しくないんだけど!!」

ってなことで、100回目指して頑張ります。
(^q^)ノシ

| イラスト | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日な楽しみが増えました^_^

ツイッターをダウンロードしただけの僕でしたが、もすけさんのイラストが楽しみで毎日開いてます 笑
これからも頑張って下さい٩( ᐛ )و

| ぎょ | 2016/10/27 13:10 | URL |

>>ぎょさん

コメントありがとうございます!!
そう言ってもらえて、自分もやる気めっちゃでます!!
ぎょさんの小説も楽しみにしてますよ♪
ショートでもなんでも読みたいです(>_<)

| もすけ | 2016/10/28 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1056-d08ecd92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT