2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】009 ゴリパパを描きたかったのだけれどなんか違う…

まずコイツを見てくれ。

page2_blog_entry14_1.jpg 

↑これや。

これの、お腹に「G」って描いてあるのが、日本農業新聞にて連載中の「ゴリパパ一家」っていう4コマ漫画のゴリパパなんや。ゴリパパから溢れ出るこのノンケパパ感たるや、もうおいちゃん、(;´Д`)ハァハァしっぱなしなんや。どうでもいいけど「なんや」って打とうとするとnを一個うちそびれて「なにゃ」って90%位の確立でなってる。ここまでで。いやいや、そんなことはどうでもいいんや。今回の30分らくがきではこのゴリパパを描こう思ったんや。

そしてできあがったんがこれや。

20161028as.jpg 

いや、ごめん。いいわけさせて。
たぶんこれ、顔をわりかし原本に寄せて描いたにも関わらず、頭身を嘘みたいに伸ばしたんが原因や。途中でわいも気付いたで。このままいったらアカン、と。せやかて工藤…じゃなかった。せやけどもう、タイムリミットが刻一刻と迫っとったんや。したらんなもん、そのまま突っ走るしかないやんけ。そん結果、こんななんだか可愛くない奴出来上がってもうたんや。

これもう、どっからどうみても、のび太のパパの若い頃(想像)やで。

いや、それはそれで可愛いんだけど、ゴリパパではないよね、っていう。

……くそう。ゴリパパの可愛さを描ききるにはまだ俺の技術が足りねーってことか。

ちっきしょー!!
ヽ(`Д´)ノ

| イラスト | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1058-5cf7485d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT