2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】008 「風介、○○す」の巻

20161027as.jpg

風「ほらほら…陸兄……ちゃんと見なよ。オ○ッコ出てるとこ…」

陸「あ、いたいた。おーい風介ー」

風「ふへ……ふへへへ」

陸「おい。何笑ってんだよ気持ち悪い。起きろ!おい風介!!」

風「……はっ!!……夢…?」

陸「なんかお前、気持ち悪い笑い方してたけど、どんな夢見てたんだ?」

風「いや…陸兄のオシ…」

陸「おし?」

風「おし……押し入れに隠してあるお菓子を全部食い尽くす夢!!」

陸「うおおおい!!なんて不吉な夢見てんだお前!!」

風「一日一個って言われてるのに、ポテチばっか何袋も食べるからそんなに太るんだよ?」

陸「う…うるせー!!んなことはどーでもいいから、とっとと降りてこい!飯だぞ!!」

風「うん、先行ってて。すぐ行くから。」

陸「ったく…ほんっと風介ってのは生意気だよなぁ…ぶつぶつ」

バタン

風「……この年になって……オネショとか………はぁ」



ということで、風介は結構夢の中では好き放題やってるようです。

(*´ω`*)ノシ

| イラスト | 05:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝! 陸兄、初脱ぎ!

| ぎょ | 2016/10/28 06:45 | URL |

>>ぎょさん

それに気付いてるの恐らくこの世界でぎょさんだけやでwww

| もすけ | 2016/10/28 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1057-c8b378ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT