2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】011 僕はキミのヌードが描きたいんだよ…

高畑は迷っていた。
ヌードモデルにまさか自分がなるなんて、考えても見なかったからだ。
「さ、脱ごうか」
眼前の髭面の男――魔美の父は、表情一つ変えずに、高畑の制服へ手をかけた。
一つ一つ、ボタンが外されていく。
「あの…ちょっと…まだ心の準備が…」
魔美の父の手に、そっと自分の手を重ねる。
毛深い手の感触を、高畑は複雑な気持ちで噛み締めた。
「安心したまえ、魔美も妻も今日は遅くまで帰ってこないよ」
それは吉報ではあるが、根本的な解決にはなっていないのでは、と思いつつ、しかし高畑はそれを口には出せなかった。
この人は魔美の――好きな人の父親なのだ。下手に抵抗をして、彼を不快な気持ちにさせようものならば、今後のコチラの活動に支障をきたす可能性が少なからず存在するのである。
そうこうしている内に、上着のボタンが全て外された。




20161030as.jpg



高畑は頬を赤らめながら、ズボンに伸ばされる毛深い手を拒めずに居るのであった――



30分短けぇえええええええええ!!
ヽ(`Д´)ノ

描けねーよ!10回もやればそこそこ描けるようになっているかと思いきや、少しも成長してないよ!!どういうことなの、辛い!つらたん!!

そして、高畑さんがもはや高畑さんじゃないし、魔美パパももはやただのキモデブ親父に成り果てたよ!!流石もすけさん!!そこにシビれる憧れるーー!!(^q^)



…orz

っていうか、最初魔美パパ×高畑さんっていう設定に違和感しか無くて、高畑さん×ジャイアンっていう奇跡のコラボレーションイラストを描こうかという話になっていたのだけれど、高畑さんについて調べている内に、だんだん高畑さんと魔美パパもワンチャンあるんじゃね?っていうアレになってきて、結果的に当初の魔美パパ×高畑さんイラストを描いたのである。

高畑さん、もう少しデブらせればよかったなぁ…失敗したなぁ。

続きは……反響があれば描くだ。

('・c_・` )ノシ

| イラスト | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1061-37277ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT