2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】016 夕暮れの

20161104as.jpg

太「今日飯何?」
細「今日はね、餃子とチャーハン!」
太「お、いーねー」
細「太の好きな納豆チャーハンだよ」
太「…え、でもお前、納豆嫌いじゃん」
細「実は太に内緒でね、練習してた」
太「納豆食べる練習?」
細「うん」
太「…俺、やっぱお前のこと好きだわ」
細「え?僕も好きだよ、太のこと!」
太「…それ、持つで」
細「やだ。筋トレになるからむしろ持たせて」
太「…俺なんもしてねーじゃん」
細「僕の作ったご飯食べてくれるじゃん」
太「それってなんかした内にはいんの?(笑)」
細「太も料理覚えれば分かるよ!僕の気持ちが!」
太「へいへい。俺はこれからも食べる専門でいーや」



30分で描いた結果がこれだよ…。
色々悔やまれるー!!

(>_<)ノシ

| イラスト | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1066-58865f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT