2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】017 脳筋リザードン

20161105as.jpg

あらゆるジャンルの格闘技に時間を費やしたリザードン。
筋肉を必要以上に発達させた為、飛行は得意ではない。
が、翼を用いた身のこなしで見た目以上に俊敏に動くことが可能な為、初見の相手には負けたことがない。
彼の扱う炎は基本的には迫力を出すためだけに出される為、攻撃には使用されない。
あくまで体術のみで相手をねじ伏せることにこだわりを持っている。
着ているタンクトップは本当は真っ白だったのだが、友人である天然フシギバナに勝手にストライプ模様をつけられた。

レジのアイドルタイム中に、(どんなポージングにしようかなぁ~)って考えたりしてたのもあって、下書きは割りとすんなり決まって。残り10分で着色だったんだけど、やっぱりちょこっとオーバー…orz

あと、タンクトップ。素直に白一色のほうが良かったかも知らんと思っている。

| イラスト | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1067-5ebbf230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT