2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】019 天然フシギバナ

20161107as.jpg

特に何もしてこなかったフシギバナ。
ただ、寝ている間に勝手に動く触手は近づく敵を倒したり、ちょっとした悪戯をしたりと
フシギバナとは別の意思を持っている。
ただ、あくまで寝ている間しか触手が勝手に動くことはないため、寝ていない時は平凡なフシギバナ。
因みに脳筋リザードンのタンクトップを彩ったのは彼の触手である。



ということで、ポケモン初代御三家コンプ!!
\(^o^)/

ネタをくれた、ごろーさん、ぎょさん、本当にありがとうございます♪
楽しく描けました!
いつかワイシャツ姿のインテリカメックスも載せたい♪

なんとはなしに付けてる彼らの設定ですが、
実はイラスト描き終わって、ここで文章打ってる時に考えてます。
最初っから全部考えて描くーーっていうことができない人間なので…。

(^q^)ノシ

| イラスト | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝! 御三家コンプ!

御三家コンプお疲れ様です(^ω^)
最後のフシギバナはほっぺのプニり具合が可愛かったです(`・ω・´)
耳のピアスと腕のバンダナで、ぽっちゃり系不良系草系男子を思い浮かべたのはきっと俺だけじゃないはずww

| ぎょ | 2016/11/08 17:34 | URL |

>>ぎょさん

ありがとーございます!!
しかし本当よく見てくれますね!
ぽっちゃり系不良系草系男子…?
そんな美味そうな男子居るんですか!?
kwsk!!(;´Д`)ハァハァ

| もすけ | 2016/11/11 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1069-1897ad70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT