2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】018 ジャイ×のび

の「ねージャイアン」
ジ「なんだよのび太」
の「ジャイアンはスネ夫と一緒だと僕にいじわるすけど、僕と二人の時は優しいよね」
ジ「何を言うんだいのび太くん。ジャイアンくんはいつだって優しいじゃないか」
の「僕、優しいジャイアンが好きだなー」
ジ「な…なな…」
の「二人の時は、こんなことしても、僕を殴ったりしないもん!!」


20161106as.jpg 


ジ(お…思わず抱きしめちまったが、これはーー)
の「ジャイアン柔らか~い♪」
ジ「お…おう」
の「ジャイアンは、僕のこと、嫌い?」
ジ「嫌いだったら…一緒に野球したりするかよ」
の「よかったー」
ジ「良かった…のか?」
の「うん!良かったよ!!」
ジ「……おう」



ということで、不器用なジャイアン(脳内設定)に激しく萌えるもすけです。
そして、のび太ってやつは、本当に良いやつだなって思うんです。
自分に対しては凄くだらしないけど。
でも、友達やドラえもん。家族のこととなると、自分の危険を顧みず行動する。
なんか、のび太を見てると、涙が出るんです。

今日も、なんか俺凄く嫌なやつだったなぁ、なんて。
仕事帰りに自転車をこぎながら、一日を振り返って反省したりして。
自分の子供っぽさに、情けなくなる。

僕も、のび太みたいになりたいな。

( ・ω・)ノシ

| イラスト | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1068-6f533819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT