2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】032 いい夫婦の日

一馬「ただいまー」
芳乃「おかえり、お父さん」
一馬「陸と風介はもう寝たのか?」
芳乃「うん、今日二人で鬼ごっこしてたらしくて、もうぐっすり」
一馬「鬼ごっこ?風介は大丈夫なのか?」
芳乃「陸が気をつけてくれてたのと、今日はすごく調子が良かったみたい」
一馬「そっか。陸はああ見えて風介のことになるとちゃんとお兄ちゃんやるからな」
芳乃「誰に似たのかしらね」
一馬「母ちゃんだろ?」
芳乃「どうだかね」
一馬「そういえば、今日会社で聞いたんだけど、いい夫婦の日ってのがあるらしいな」
芳乃「え?何?知らなかったの?」
一馬「え?母ちゃん知ってたの?」
芳乃「もう、今の時期になると毎年テレビで取り上げられてるから」
一馬「マジか」
芳乃「だから今日のご飯、はお父さんの好きなチーズ入りのハンバーグと唐揚げなの」
一馬「マジか!!」
芳乃「嬉しい?」
一馬「ああ!すっごい!!」
芳乃「良かった♪」
一馬「俺…知らなくて何も用意できなかったから…ハグぐらいしかできないけど」
芳乃「ん…」
一馬「かあ…芳乃、俺と結婚してくれてありがとう」
芳乃「あなた、昔は本当に危なっかしかったからね。私が見てないと不安だったのよ」
一馬「昔はーーまぁ…そうだなぁ」
芳乃「私こそ、昔も今も…守ってくれて、ありがと」


20161124a1122s.jpg 

一馬「……なんか、照れくさいな!」
芳乃「そう?」
一馬「なんなら、一緒にシャワーでもーー」
陸「とーちゃーん?」
一馬「りり…陸!!起きてたのか!?」
陸「……おしっ こー」
一馬「え?あ…おい!!馬鹿!!ここはトイレじゃないぞ!!」



一馬は昔めちゃくちゃ不良で、芳乃は昔、めちゃくちゃか弱い女の子だった、っていう設定。
いつかその話も描きたいなぁ。

| イラスト | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1082-fde2f8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT