2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】033 モンスター

拓哉「コイツ…死んでない」
D「え?…うあ、本当だ」
イツキ「キッモ。拓哉、とっとととどめさせよ」
D「ちょwwおまえ今の一瞬でなんかい「と」って言ってんのww」
イツキ「は?何…D、お前死にたいの?」
D「うは、マジレスキタコレwww」
イツキ「分かった、殺す」

ア…アアアアア……ア

拓哉「お前らいい加減にしろ。骸になりかけてる」
イツキ「…チッ。大体拓哉が殺りそこなったせいでしょ?」
拓哉「……いや、俺は確かに…」
D「骸とかマジやべぇじゃん。ちょ、動画撮ってツイートしなきゃじゃん」

イタ…イ………イ…タ…

イツキ「痛いって。お前のことじゃない?D」
D「骸様!お褒め頂き光栄でやんす!!」
拓哉「……!?二人共避けろ!!」

ギギギギギギギギギギギギィィィィィィィアアアアアアアアアアア!!!

20161124bs.jpg



守りたかったんだ。
初めてできた、友達だったから。
誰を殺しても。
誰が傷ついても。

でも、守れなかったんだ。

僕が、弱かったから。

手が冷たくて。
1人だった僕の手を引いてくれたあの手が。
今も…お…オモい…


思い出すんだ。

僕が…冷たくて…ツメタ…イ?
冷たいなぁ。
アタタカカッタナァ…。

………寂しいなぁ。



拓哉「………はぁ……はぁ」
イツキ「あっぶなかったぁ~!グッジョブD!!」
D「あー…一機無駄にしたけど…まぁ、いっかぁ」
イツキ「…あれ?拓哉どうしたの?」
D「うはっwwwめっちゃ泣いてるwwwwww」
拓哉(何か…流れ込んできた。あの骸の……思念だとでもいうのか?)

オペ男<目標の反応が消滅した、任務終了だ>

イツキ「やったー!帰ってシャワーあーびよ!!」
D「Sランク獲得かな?DさんSランク獲得かな?」

オペ男<…拓哉?どうかしたか?>

拓哉「…骸ってのは、一体…何なんだ?」

オペ男<モンスターだ>

拓哉「…そう、だよな」

オペ男<テレポーターを転送した。お前も早く帰還しろ>

拓哉「ああ…了解」




ありがちストーリー乙、俺。

| イラスト | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1083-07ad1ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT