2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】奥多摩に行った話

先日、奥多摩に行ってきました。
昔、一緒にバイトをしていたノンケメンバーで。
自分含めて男2人女2人。
恋愛対象になり得る存在が不在の小旅行だったから、
自分でもびっくりするくらいに気楽に行けました。

元々そんな大事になるとは思って無くて、最初は、久しぶりに最寄り駅近辺の飯屋で飯でも食ってだべって解散――ぐらいのノリだったんですよ。その日20時から仕事あったし。

けど、それがいつの間にか、朝5時起きに起きてレンタカーで奥多摩に鍾乳洞を観に行って、適当にブラブラして19時にこっちに戻ってきて――みたいな事になっていて。

正直、まだまだ自分も貧困なので、そこまで金掛かりそうなら流石にちょっと行きたくなかったんですが(爆)、中々に断れない雰囲気になってきて、渋々行ってきました。

結果的に言うと、めっちゃくちゃ楽しかったんですけどね(笑)

IMAG1773.jpg 
↑無事に鍾乳洞にたどり着いて

IMAG1811_BURST002_COVER.jpg 
↑誰一人リア充の居ないメンツだったからガチで縁結びの願掛けして(笑)

IMAG1804.jpg 
↑ライトアップされた鍾乳洞を眺めて

IMAG1823.jpg 
↑1時間以上並んで釜飯食って

IMAG1827.jpg 
↑道なき道を進んで滝を拝んで

帰ってきました。
で、地元の居酒屋で夕食。
自分は仕事あったんで、そこでバイバイ。

これでまた、節約気味の生活が始まりますよ(笑)
でもやっぱり、人と人との縁ってのは大事だなって思うし。
多少お金掛かったとしてもね。
大事にしていきたいなって思います。

っていうか、こうやって雑記を書くのって、なにげに久しぶりな気がする。
ずっと30分らくがきの記事が続いてたから、
その流れをぶった切りたくなかったんだけど、まぁ、良いよね。

こんな時間や。
寝よ。

(^q^)ノシ

| 日記 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1084-49296b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT