2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】君にはもう繋がらない電話番号を何故か消せないでいる僕はたぶんどうしようもなく可愛そうな人だ。

遠い、遠い日の残響。
僕と君とで作った幸せが。
ずっと、ずっと続けばと。
僕は思ったけど、君は、どうだったろう。

君にはもう繋がらない電話番号を。
何故か消せないでいる僕はたぶん。
どうしようもなく可哀想な人だ。
思い出にすがる、浅ましい人間だ。

二段ベットの暗がりで。
君と二人でした内緒話。
周りに友達がいたから尚更、特別に思えた時間。
あの時僕に見せた君の笑顔はいつだって。
昨日のことみたいに思い出せるんだ。




「さようなら」




せめて、その言葉だけでも、伝えることが、できたなら…。
せめて、その言葉だけでも、僕にくれたなら。

君がどうか、あの頃の無邪気な笑顔で。
今も、誰かと笑えていたら。
ただ、それだけで。


ただ、それだけで。

| 日記 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっちの人だろう・・・、でも、どっちの人でも話聞いちゃったから切なくなった。

もっちゃんは凄いよ^ ^ 俺ならそんな純粋な気持ちでいられない。大事な思い出があったはずなのに、その思い出も恨みとか暗い感情で霞んじゃうよ。
だから思い出を綺麗なまま大事にできるのは浅ましくないと思う。

| ぎょ | 2017/03/30 09:16 | URL |

>>ぎょさん

いやいや、そんなことないです!
暗い感情、自分も抱きますよ!
ただ、好きな相手だとほら…本当に些細な事でまた持ち直せたりするじゃないですか。
それこそ、普通に話しかけてくれたりだとか、メールくれたりだとか。
たったそれだけで、浮かんできた暗い感情なんて消し飛ぶのが…俺が思ってる好きって気持ちなのかなぁって思います。

ぎょさんの場合はきっと、暗い感情が晴れない状態で離れ離れになっちゃったのかなぁって思います…。また、何かの機会にバッタリ会って。「久しぶり!元気だった?」なんて会話をすれば。少しは楽になるのかな?なんて思ったり…。分からないですけど。

人を好きになるのって大変だけど、でも、やっぱり、良いなぁって思います。今なら、相談できる人も居るし。また、人を好きになってみたいなぁって、思ってます。

長々とすみません。コメント、ありがとうございました。

| もすけ | 2017/03/30 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1119-12344024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT