2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】憂鬱の歯医者

明日は歯医者だ。
12時から。
虫歯の治療をするらしい。
大の大人がと笑われるだろうか。
憂鬱でしょうがない。

痛いのが、本当に嫌。

あと、花粉症だから。
施術中にくしゃみでそうになったらどうしよう、とか。
そんなことを考える。
実際、そうなったことは不思議とないんだけど。
今回もないとは限らないわけで。
やっぱり、憂鬱。

そしてここ数日、お腹が痛い。
もし施術中にお腹が痛くなったら。
そんなことも考える。
どう足掻いても、憂鬱。

あの、歯に染みる感覚が、もう本当に嫌。
ジューン!!だか、ギューン!だか分からんけど。
とにかく、痛みが脳天まで突き抜けるような、あの感覚。

だから、施術中はずっと、拳を握ってる。
その拳を見られたら恥ずかしいから、空いてる手で隠すのも忘れない。

12時間後は、もう、終わってるだろうか。
今とはは打って変わって、晴れやかな気持ちで居るだろうか。

でも、明日を含めてあと2回は行かなければならないらしいから。
うーん。憂鬱だ。

| 日記 | 02:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アドバイス・・・
爪は深爪くらいにしておきな・・・
でないと、手の甲がギタギタになっちまうぜ・・・・ふっ・・・

| ぎょ | 2017/04/10 12:11 | URL |

>>ぎょさん

そのアドバイス…もっと早く…ほしかったぜ。(血まみれの右手を隠しながら

| もすけ | 2017/04/10 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1130-40c5f6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT