2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】1週間

お久しぶりです、もすけです。

ここ1週間ほどブログを見れないようにしてました。
その間足を運んでくださった方、心配をおかけしてしまった方には申し訳なく思っています…。

見れなくしていた理由ですが。
精神が本格的に保たなくなってしまいまして。

…過去最大級に病みました。

食べ物も食べれないし、他人に会うと強いストレスを感じるし。
どうやったら楽に死ねるかなんてのも調べてみたり。
今までカミングアウトなんてしてこなかったのに、ノンケの先輩にカムアしたり。
カミングアウト、される方もいい迷惑ですよね…本当。
今まで友人だと思ってた相手が、気味の悪い同性愛者なんて生き物だったなんて。
正直言わなきゃ良かったと思ってます。

この1週間ちょい。
バイト以外の時間はひたすらゲーム作りに集中していました。
友人と遊ぶ約束をしていたのも、キャンセルしました。
連絡をくれた方にも、気持ちのいい対応はできなかったように思います。
本当に、余裕が無くて、駄目でした。

今も、まだ、本調子ではないですが。
独り言を呟くことくらいはできるようになってきたのと、
もう少しでゲームの体験版的なモノを発表できる段階になってきたので、
こうしてキーボードを叩いています。

ただ、拍手やコメントはできないようになってます。
アクセスカウンタも無くしました。
ここはもう、本当に「自分ひとりの場所」にしようと思ってます。
そこにはもう、他人のコメントも、拍手も、何人見てくれてるかも必要ないかなと。
それならもう、自分のPCに毎日日記でもつけてりゃ良いじゃん、って話ですが。
たぶん、まだ、そういうところで、捨てきれていないんだろうなって思ってます。
自分と同じような境遇の人がいて、こんな俺の記事を読んで。
少しでも、生きる力になってくれたら――っていうこと。
たぶん、殆ど全ての人が、共感なんてできないブログだろうと思うけど。
それでも。

あと、今の自分じゃあ、素直にコメントに「ありがとう」って言えないと思うんです。
20代の頃は、素直に受け止められていたコメントも。
今見ると歪んだ気持ちでしか見れないんです…。
ごめんなさい。

これからは。
誰がなんと言おうと。
自分が楽しんで生きられるような選択をしていこうって。
そう思っています。

それでは今回はこの辺で。
ゲームの体験版ができましたらまた、記事上げます。

| 日記 | 00:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1160-74817e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT