2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【のんけ弄りvol.01】体験版 公 開 !!

現在製作中のお触りゲーム
のんけ弄りvol.01の体験版が完成しました!!


マッスルマン


……間違えた。


taikennbann hyousi01

 ちょい見せ

↑ここから無料でダウンロードできます!

いやはや。
これで少し一安心です。

凄いどうでもいいことかもしれませんが。
2週間前くらいにブログを非公開にしてから。
実はこのゲーム、一から作り直してます(爆)
というのも、作り直す前は、服を脱がす順番を、自由に決められたんです。
ただ、それだともすけの技量的に完成が危うい…!!
となったので、ほぼほぼ一本道のゲームに変えよう、と。

それと、Tシャツを全部脱がさない「シャツめくり差分」的なものもありまして。
それがこれ。

めくりズボン恥3a 

本編には収録しないんで、レア画像です。保存するなら今ですよ~?


…え?しない?


しろ!!
ヽ(`Д´)ノフ


あとは、パンツの差分を塗り直したり。
画像を差分の枚数分一から用意し直したりしました。

差分の量 
↑これをもう1ページ分、全部一から作り直し。

ただ、これを機に、差分ファイルの名前の付け方を編み出したので、むしろやってよかったと思ってます。
制作の効率もだいぶあがりました。

まだもうちょっと書きたいことがあったりするんですが、長々書いてもあれなんで今日はこの辺にしときます。

めっちゃ頑張れば、今月中には販売できるかもしらん…製品版。
まぁ、めっちゃ頑張れば、だけど。

| ゲーム制作 | 02:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1161-eab52457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT