2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】近況

風を引いても滅多に熱を出さない自分なんだけれど。
今回久しぶりに38度5分いった。
流石に作業どころではなく、卵スープと湯豆腐作って、食って寝た。
3時から12時まで寝た。
途中、2時間おきくらいで目覚めた。
汗だくで起きて、拭いて寝て。また汗だくで起きて――みたいな。
したら、起きたら37度4分まで下がってた。
俺の細胞よくやった。

しかしながら。
自然治癒能力とは凄いなと思う。
熱が出てるときって、確かに辛いけどさ。
その分、自分の体内で細胞がウイルスと戦ってくれとるんや!
って思うと、下手に熱を下げる薬とか飲めない。
だから昨日は新ルルA錠だけ飲んで( ˘ω˘)スヤァした。

そして。
前回俺浮かれきって
「今月中にゲームの発売が――」
とかのたまってたけど。
無理や☆
ノンケ向けゲームの最終イラストの依頼が絶妙なタイミングで届いたのと、今回の風邪で確信しました。今月中は無理です…すみません。

くそぅ。

俺、そういうのの見通し本当に悪い。
ダメだなぁと思う。改めて行かないと。
迂闊にそういうこと発言するのも控えよう…。

| 日記 | 04:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1162-a2ee4823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT