2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】あれから10年

あの頃の写真を見返すと。
胸の奥が萎縮して、心が、壊れそうになる。

自分の居場所がわからなくて。
幸せの意味もわからなくて。
ただただ怖くて。
誰かにずっと、手を握っていて欲しかった。
僕も一人だよって。
一緒に泣いてほしかった。

忘れたつもりになっていたけど。
今もそれは変わらない。

僕は一人だよ。
どうしようもなく。
いつも、どこで誰と何をしてても。
ずっと心は空っぽのまま。
満たされないまま。

痛みで満たせば、少しは楽になるんだろうか。
悲しみで満たせば、少しは救われるんだろうか。

誰にも届かない歌を、ずっと歌ってるみたいに。
誰にも届かない手紙を、ずっと書き続けてるみたいに。

明けない夜はあるし、止まない雨も、あるよ。
ただ、そう信じたくないだけ。

「一人じゃないよ」

って。
一人じゃない人達に言われても。
僕は、どんな顔で、ありがとうって言えるの?
こんなにもひとりなのに。
あぁ、何も、わかってはくれないんだと。
そうやってまた、僕は一人を実感する。

僕にないネジ持ってるのは、誰なんだろう。
そこからは、一体……何が見えるんだろう。

| 日記 | 22:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1168-36d53e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT