2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】黒の呪いとピーチの呪い

昨日バイト中に小指の爪くらいのサイズ感の、黒い虫がいたからレジに常設の水切り袋(濡れ物等を入れる取っ手のない透明な小さい袋)を右手に装着して、「ソイヤ!」と捕獲。しめしめと思っていたら、右手に激痛が。思わず「あ痛ーーー!!」と叫んだのは内緒の話。で、あまりの痛さに虫には逃げられる始末。※尚、その虫はサッカー台で荷物を詰めてらっしゃった女性の背中に張り付いてどっかいきました。

で、今日。その虫に刺された(噛まれた?)であろう、右手のひらが赤くて固くて痛い感じになってます。なんじゃこりゃあ。幸いペンタブ持てるし、マウスも操作できるし、こうしてタイピングも可能なので無問題。

それよりも、今日は母さんからの電話で目が覚めた。聞けば色々買ってきて欲しいものがあるそうだ。
母さんが所望なのは

歯ブラシ(柔らかくて、コンパクトで、毛先が平らなやつ
音楽聴きたい
甘くないピーチティー(メーカー不明

とのこと。
音楽はひとまず、1個前の僕のスマホに、TSUTAYAでCD借りてきてぶち込んで渡そう。
甘くないピーチティーは、調べたらどうやら午後の紅茶のバリエーションっぽかった。
TSUTAYAに行ったついでに色々なスーパーや薬局に寄ったんだけど、見つからず…。同じ時期に出た同社のアップルティーは阿呆ほどあるのに…。

とりあえず今はTSUTAYAで借りてきたCDをPCに落として、それをスマホに同期してるところ。

それが終われば病院行けるんだけど、予想以上に時間かかって…これ俺日記帳買えるんだろうか?
不安だ…。

| 未分類 | 18:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1180-9f062dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT