2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゲーム制作】のんけ弄り(仮)vol.01 95%完成

遂にここまで…。
長かった。くっそ長かった。
サクッと作ってサクッと公開する予定だったのに。
他の依頼とかあったとはいえ想定外に時間がかかった…。

しかしやっとここまで来た。
プレイ自体は一通りできるとこまでは完成してる。
あとは、最終調整。
それから、「のんけ弄り」っていうタイトルをどうするか。
勢いで付けたは良いけど、既に同じような名前のタイトルでフラッシュゲーム出てた…。

その名も

野郎弄り 

……完全に二番煎じじゃないですか。
っていうか、完全にパクったみたいになってるじゃないですか!!
やられたーーー(´;ω;`)

いや、やられたも何も、下調べもなしに事を進めてた僕が悪いんですけども。

ということで、タイトルをちょっと変更しようかなと思ってます。
そうなると、タイトル画面も作り直さないといけなくなるわけで。
うむむ。
なんてタイトルにしようかなー…。
全く思い浮かばないんですが…。
あ、そういえば前になんか、このブログでタイトル適当に挙げてなかったっけ?
万引き犯をなんちゃら…とかいう。
探してみよ。

しかしやっと終りが見えてきて、ホッとしてます。
スゲー久しぶりに陸のサウンドノベルプレイしたら、そっち方面も何か作りたくなってきたし…。

とりあえず、何事もなければ今月中には確実に公開できます。
その際はココとTwitter、pixiv等でお知らせしますので、どうぞ宜しくお願いします!

といっても、正直たぶんこのブログ見てる人殆ど居ないでしょうけども(笑)

さ。
大詰めだ…。
頑張ろ。

| ゲーム制作 | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1182-5928a031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT