2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゲーム制作】タイトル決定!

紆余曲折ありましたが。
個人制作お触りゲーム第一弾。
タイトル、無事決定しましたーーー!!

いえーい!!
ドンドンドン!!
パフパフ!!

………。
たぶん、平成生まれはこのノリについてこれないはず。

とりあえずじゃあもったいぶらずに発表します。

のんけ、捕まえました

これでいきます。

で、パッケージに使う画像も半日かけて作りました…!!

パッケージs 

……あれ。
こうやって改めて見るとロゴが溶け込んじゃってる気がする。
あとでちょっと薄っすら白いのバックに置こ。

っていうか。
つくづく思うんですが。
ロゴとか作れる人本当すごいと思う…。
全っっっ然アイディアとか出てこない。
のんけって事で、♂マークをバックに置いてるのと、
「のんけ、」の「、」をチョコベビーいちご味にしてるのと。
そんくらい。
っていうか、「、」をチョコベビーにするのは自分のアイディアではないし…。

まあ。
……作ってる内に、上達するでしょう!!(笑)
今できることを全力でやりゃいいんすわ。
成長したいって気持ちを持ち続けることが大事やで!

……良いこと言ったわ~。

ということで、完成が近づいております…。
早く皆にプレイしてもらいたい…。
ああ、でも、本当に…個人制作だし、処女作だし。
過度な期待はしないでください…マジで。
プレイ時間も、良くて10分くらい。
分からんけど。
色々クリックしたりしたらもうちょい行くかも…。

で、色んな声を聞きたい。
ここが良かったとか、ここはこうした方が良かったとか。
良いのも悪いのも全部聞きたい。

それでは、発売までもう少々お待ち下さい…!!

| ゲーム制作 | 02:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1183-e0d58beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT