2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーンポタージュの件について

846547684754.jpg

先日記事に載せたコンポタの件…。
現状こういうことになってます…。
↑のリンク先のページに「変色の原因が特定できていない」という一文があるので、その特定がされるまで迂闊な発言は控えますが…Tweetを嘘だと決めつけて、感情に任せた不確定情報を取り扱う記事を書いてしまったことは早計で愚かだったと反省しています。

今後はこういうことの無いよう慎重に記事の更新をしていきます。

ブログを閲覧してくださってる方々に余計な混乱と、不快な思いをさせてしまい本当にすみませんでした。
また、今後追加の情報を得次第そちらも掲載していきます。

最後に…変色してしまった当該商品を飲んでも体に害はないそうなので、その点は良かったなと思います。

| 未分類 | 06:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1198-e1f4c78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT