2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君と背中と体温と

男同士だから。
自転車の二人乗りなんて当たり前。

そんな風に君は思ってたかもしれないけど。
俺はね、凄くドキドキしてたんだよ。

俺の後ろに君がいる。
俺の体に重なるように、君がいる。
ただそれだけで、世界が輝いて見えた。

5分もペダルをこげば、終わってしまう帰り道。
道路の両側が畑の田舎道。
真っ直ぐ伸びた道が、ずっとずっと永遠に続けばいいと思った。

高校3年の夏。
もう終わった恋の話。



今日久しぶりに友達と二人乗りして思い出した。
今日のはただの友達だったんだけど、
やっぱりチャリの後ろに男友達を乗せると、
若干興奮するね(笑)
もっとくっ付けよって思うけど、夏だしね(笑)

けど今本当に乗せたい人はまだ一度も乗せたことが無くて。
いつかそいつを乗せてチャリをこげたらって思う。

夢小っさ(笑)!!

| 日記 | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

読んでて元カノを乗せてたころを思い出しました。
くっつかせるためにわざとふらついてみたり(笑)
自分は手繋いでドライブが夢です(^-^;

| たつや | 2008/08/06 02:17 | URL |

>>たつやさん

 はじめまして!コメントありがとうございます!!

 わざとふらつくとか(笑)!!
 でも、多分自分もやっちゃいます。

 手繋いでドライブ。
 叶うと良いですね。
 そういう、何気ない幸せこそ、
 叶って欲しいと思うのです。

| もすけ | 2008/08/07 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/12-9ea123ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT