2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2人で写真に写ることさえできないでいる

俺の今好きな人は
笑顔が最高に可愛い人で。
人懐っこくて、本当に犬みたいな人。
彼のやる事なす事全てが可愛くて、
一緒に居ると自分の気持ちを抑えるのでいっぱいいっぱいになる。
「ピカチューのものまね練習してるんスよ」
っていって、
「ぴっぴかちゅう」
って言うんだけど、お世辞にも似てるとは言えなくて。
だけど俺は、ハニカミながらピカチュウの真似をするその様が
たまらなく大好きで。
「似てねー」
って言いつつ、最高に幸せな気持ちになって。

俺が描いた、その人が好きなキャラクターの絵。
待ち受けサイズにして自分のサイトに貼っていたら
それを携帯の待ち受けにしてくれて。
「俺これ超嬉しいっス」
って笑ってくれた。
生きてて良かったって、その時初めて思った。

仕事先の更衣室で、横になって携帯をいじってると
何も言わずに俺の横に寝そべって
携帯を覗き込んできて。
顔と顔がくっつきそうなぐらい近く。
俺は自分が携帯で何をしていたのかも忘れて、
ただ高まる鼓動を隠すのに必死だった。


(もしかして、コイツは俺の事を好きなんじゃなかろうか)

なんていう、意味不明な事を考えては

(いやいや、それは絶対にない)

と自分に言い聞かせて生きてきた。
やっぱりそんな事はなくて、彼女ができて。

(……ほら、やっぱり)

って、苦笑いをした。


思わせぶりな素振り。
嬉しかったけど……


……すげぇ痛いや。

それでもまだ好きなのが意味不明。
チャンスなんてひとっつもないんだから。
もう終わりにしてくれよって思う。

心が言う事を聞いてくれなくて、ホントもう、勘弁して欲しいです。

| 日記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/13-e16f5e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT