2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】病院、行く

( ・ω・)行ってきた。病院。

('・c_・` )どうだった?

( ・ω・)むっちゃ混んでた!!2~30人は居たよ!!キモッて思った!!

('・c_・` )お前もそのうちの1人なのを忘れるなよ。

( ・ω・)1時間30分位待ったよ…。

('・c_・` )それはスマホゲームが捗ったんじゃね?

( ・ω・)それが僕…ほら。隣に知らない人とか居ると、覗かれるのが嫌であんまりそういうのできないんだよね。

('・c_・` )損な性分だよなー。え、じゃあ何してたん?まばたき?

( ・ω・)まばたきはしてたけども、それを主とはしてないよね。備え付けのテレビを見てた。

('・c_・` )へー。

( ・ω・)いやー…稲塚さんが出てる番組を流してくれるとは中々分かってらっしゃる病院だったよ。

('・c_・` )稲塚?誰だよそれ。

( ・ω・)え?知らないの?この人だよ、この人!!

img151_file.jpg 

C6_bPryU8AAWNfu (1)

('・c_・` )これは中々…!!

( ・ω・)だから、待ち時間は結構苦じゃありませんでした!

('・c_・` )だな。

( ・ω・)いやーかわいい。

('・c_・` )っていうか、お前腰どうだったんだよ。

( ・ω・)あ、腰?

('・c_・` )そうだよ。それが本題だろうがよ。

( ・ω・)女医だった…たぶん院長先生の妻。

('・c_・` )まぁ、院長先生の見た目で病院選んだお前には大事な話だろうよ。腰は?

( ・ω・)………特に。何も。

('・c_・` )何も!?

( ・ω・)…うん。レントゲン撮ったけど、腰らへんの背骨の間隔が狭くなってきてるけど…特には。

('・c_・` )………。

( ・ω・)……。

('・c_・` )ださっ。

( ・ω・)ま…まだ分からないよ!?MRI撮ってみないとなんとも言えないけど――って言ってたし!

('・c_・` )ふーん。

( ・ω・)緊急な感じでもなかったから、とりあえず様子見で痛み止めの飲み薬出してもらって終わった。

('・c_・` )ふーん。

( ・ω・)ストレッチとかした方がいいのか聞いたら、そういうのを指導する人がいて、指導することもできるけど予約が必要らしくて、13日の月曜日に予約してもらった。

('・c_・` )ほう。出不精のお前がよくそんな事を。

( ・ω・)……その先生がチラッと見えたんだけど…可愛かったんです。

('・c_・` )うぜぇ!!こいつうぜぇ!!

( ・ω・)欲望に忠実だと言ってよ!!

('・c_・` )あーあ、心配して損した!!

( ・ω・)いやいやいや!でも腰は痛いよ!?何故かレジしてると治ってくるけど、座って作業してると痛くなってくるよ!?

('・c_・` )どーでもいー。

(´;ω;`)うっ…!!

| 日記 | 14:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1204-2b4c6e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT