2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】病院調べる

( ・ω・)起きたら奇跡的に腰良くなってたりして!なんて思って寝たけど、そんなことなかったよね☆

('・c_・` )お前馬鹿だろ

( ・ω・)とりあえず、近くの病院を検索してみたよ。トイレで。

('・c_・` )ほう。

( ・ω・)4件くらいあって、どこも評価は、5中4~5だったんだけど、一箇所だけ2だった。

('・c_・` )…2?5中2?「☆☆★★★」こういうこと?

( ・ω・)そう。

('・c_・` )それはちょっとよっぽどのことがないと行きたくないな…。

( ・ω・)いや、よくよく見たら、実は以前行ったことがあるんだよね、僕、そこ。

('・c_・` )まじかよ。

( ・ω・)……70歳くらいのおじいさんがやってて、口が悪かった。施術云々はよくわからないけど…気に入らなかったかな。

('・c_・` )……そりゃあ、2だな。

( ・ω・)だよね…。

('・c_・` )で、どこに行くか決めたんか?

( ・ω・)決めたよー。職場に行く途中にあるとこにした。この数年でできた新しいとこ。

('・c_・` )清潔感って大事だよな。

( ・ω・)いや、それよりも…。

('・c_・` )それよりも?

( ・ω・)…院長先生が一番タイプだっt

('・c_・` )もう腰折れろよ。

( ・ω・)っていうかさ、僕あんまり病院っていかないからよくわからないんだけど、突然来訪していいの?

('・c_・` )来訪て。

( ・ω・)病院のサイト見ても何も書いて無くてさ…。とりあえず、明日の午前中行こうと思うんだよね。午後は仕事だから。

('・c_・` )ふーん…俺もよくわからないけど、とりあえず明日なら、どっちみち予約取れなくね?今更。

( ・ω・)………。

('・c_・` )………。

( ・ω・)それを今言おうと思ってました。

('・c_・` )嘘つけよ。

( ・ω・)じゃあいきなり来訪することにするよ!!決めた!こういうの決まるとなんかウキウキするよね!!

('・c_・` )そのウキウキ感はちょっと俺にはわかんねぇけど、まぁ病院行くなら良いんじゃね?

( ・ω・)原因が分かると良いな~。

('・c_・` )そうだな。まぁ、今日はとりあえずせっせと働いてこいよ。

( ・ω・)そうする。

| 日記 | 15:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1201-796876da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT