2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

約10年間ありがとうございました

とても急なことですが。
今月いっぱいをもって、もすけブログの閉鎖を決めました。

思えば、大好きな人が男だっていう悩みを吐き出す場所が欲しくて、心臓をドキドキさせながら書き込んだのが始まりでした。
誰にも話したことのない事だったから。
初めてコメントが付いた時の嬉しいような怖いような感覚は今でも覚えています。

この場所は、僕が僕でいられる場所でした。
僕が抱える痛みや悲しみを知って欲しくて。
大丈夫だよって言って欲しくて。
そういう場所でした。

今はもう、ここに書き込んでも、心が晴れないんです。
前までは、書くことで少し落ち着いていたんですが。
書けば書くほど、悲しくなっていくんです。
自分が惨めになって。今まで以上に1人を実感して。
このままじゃあたぶん。いくとこまでいってしまう気がして。

それならもう。
この場所に意味はなくて。

このブログでいつか、相方的な存在ができた事を報告できたら良いなぁなんて。
そんな事を思ってたんですけど。
駄目でした(笑)

今まで本当にありがとうございました。
ここで出会った人がいたこと、応援してくれた人がいたこと。
嬉しかったです。
ここで築き上げてきた全ては、僕にとってかけがえのない宝物です。
こんな僕に付き合ってくれて本当にありがとうございました。
見苦しいものを見せてしまってごめんなさい。

| 日記 | 03:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1219-2211d15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT