2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何を話そう

閉鎖まで残り1日になって。
書くことが何も思い浮かばない。
何を書いても誰にも理解されないような気がして。
書かなきゃいけないわけじゃないけど。
せめて今日と明日ぐらいは何か書きたいななんて。
人並みのセンチメンタルを抱えてるんだからおかしいよな。

人を羨ましがらないようにって。
そんな風に生きようとしたこともあったんだけど。
でもやっぱり。羨ましくなってしまって。
悔しくてたまらなくなってしまって。
誰とも話す気にもならなくて。

たぶんこのまま。
本当に一人になって。
そっと消えていくんじゃないかって気がしてる。

気を緩めると。
涙が溢れて止まらなくなる。
ぶっ壊れてるんだと思う。

胃が痛い。
気持ちが悪くて物も食べられない。
どうしたら良いのかも分からない。
このまま死んだとしてもかまわないけど。
職場に迷惑かける訳にはいかないよななんて思ってる内はまだ平気なんじゃないかって思う。

体重を増やそうって頑張ってた。
筋トレなんかもしたりして。
ばかみたいに。
くだらないね、どうしてこんなに惨めになるんだろう。
情けない。

もう誰にも自分のことを知られたくない。
恥ずかしくてたまらない。
こんなゴミみたいな人間がいるんだって。

結局最後の最後までこんな感じなんだろうかな。

| 日記 | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1221-e1f48a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT