2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たゆんたゆん祭り

 どうも、たゆんたゆんのお腹に魅力を感じざるを得ない男、もすけです!!

 今日は自分が過去にネットを徘徊して収集した幾つかのたゆんたゆん画像をupしていきたいと思います。

 基本的には「Hey!OreKigA」さんや「ゆるポチャ画像掲示板」さんで拝借したものになります。……が、それ以外のものも一応用意しました、はい。

まず一枚目。

zyulupo0607222a.jpg


↑……つまみたい。

二枚目。

080201-004.jpg


↑俺にも落書きさせて欲しい。

三枚目

0897936.jpg


↑たゆんたゆんに、ギャランドゥの魅力&ジーパンの魅力が合わさって凄い事に。

四枚目

srtytry.jpg


↑三枚目と同じ人。揉ませろ(理性飛)!!

五枚目

5498_1240580880.jpg


↑知る人ぞ知る……というか今や誰もが知ってる山田ルイ53世さん。誰かパンツを下ろs(ry

六枚目

5322_1237774900.jpg


↑日本の少し上にある大陸の……えっと……野球選手だった気がします。野球選手の割りにゆるいなぁ……。だが、そ れ が い い っ!!

ラスト七枚目

4081_1226447184.jpg


↑息子様が御目見えなので、モザイク処理を施させていただきました(笑)。ってか、タオル邪魔ー!!といいつつ、このタオルが結構重要なアイテムだったりもする不思議。

 はい。こんだけです(笑)。いや~適度なたゆんたゆん具合のものを厳選するのが大変でした。着衣してたり、逆に脱ぎすぎだったり、固太りだったり、逆に太りすぎてたりで。選りすぐりの戦士たちです(爆)

 正直「転載って大丈夫なのかなぁ……」とか不安になったんですけど、自分のブログみたいな小さな所だったら……まぁ良いだろうと(爆)。転載禁止とは書いてなかったし……ね。

 それでは。

| 日記 | 00:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

髭男爵(´Д`;)ハァハァ
肉が詰まってる感じがたまらんす。
よしっ、二人で協力してパンツを下げに行こう!(笑)

| 熊蔵 | 2009/07/02 01:03 | URL | ≫ EDIT

No title

紹介してあるブログをお気に入りに追加したよ(笑)

7枚目の無防備さがいいねw

ただ、うちとしては、もすけくんの画像よりももう少し締まってる体のが好きかな~。

| ヨウ | 2009/07/02 03:13 | URL |

山田

 ルイ君(俺とタメ)はイイ感じw他はもっと固い方が好きかな。パーンと張ってる感じ。
 たゆんたゆんがぶよんぶよんになって、更に成長すると肉エプロンになってしまうから。デカいのが好きな俺でもアレはムリっす。

| u4gvn3 | 2009/07/02 10:17 | URL |

たゆんたゆんは好きです
けれど自分がたゆんたゆんしてるのは不本意…
鍛えないと海やプールで脱げない~

| こー | 2009/07/02 23:51 | URL |

こーくんのはありだと思います!

まあ、気持ちはわかるけどね。俺もたゆんたゆんw

| ルート | 2009/07/03 02:18 | URL |

RE:熊蔵さん、ヨウさん

>>熊蔵さん

 今やあまり見かけなくなった男爵様です(笑)。自分的に男爵様はもうちょいスリムになっても全然OKっス♪

 下ろして良いのであればガッツガツ下ろしまっせ~ww

>>ヨウさん

 お~マジッすか!俺結構守備範囲広いのかも知れんスね(笑)

| もすけ | 2009/07/03 04:30 | URL |

RE:u4さん、こー君

>>u4さん

 男爵様は顔可愛いと思います♪痩せてた頃は普通にイケメン何ですよね!!

 なるほど、u4さんは筋量もそれなりに重視されるんすね。φ(..)メモメモ

>>こー君

 己のたゆんたゆんが不本意とは勿体無い……。痩せてたって……なんも良い事無いんだぜ…(遠い目) っていうと大概、「その言葉そっくりそのまま返すよ」って言われます、友人に。

| もすけ | 2009/07/03 04:35 | URL |

RE:ルートさん

>>ルートさん

 こー君もルートさんもアリアリっスよーww

 俺もそのうちたゆんたゆん言ってみせます!!

(。+・`ω・´)シャキィーン☆

| もすけ | 2009/07/03 04:37 | URL |

程遠い…

体脂肪率6.8。腹筋8分割は不許可やね。
本気で単車に乗るには、緩い身体じゃ駄目なのよ!!

……好みは別やけど。

| 越後屋たろー | 2009/07/03 20:08 | URL |

RE:越後屋たろーさん

>>越後屋たろーさん

 本気で単車乗るには緩い身体じゃ駄目……っとφ(..)メモメモ

 でも俺は人力二輪車しか乗らないんで大丈夫っス(笑)!!
(`・ω・')

 越後屋さんの好み……ってどんな人だろう……(妄想中)

| もすけ | 2009/07/04 04:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/134-d0a372cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT