2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイ・ファースト・ミスター

 歯を磨いてる間に、テレビのチャンネルを回したらたまたまやっていたアメリカの映画。「マイ・ファースト・ミスター」。古臭い映像だったから、大分昔の作品かと思っていたら製作年は2001年だった。

 なんだか知んないけど、最後まで見てしまっていた。17歳の少女と、洋服店で勤める中年太りのおじさんの話。今までずっと1人だった少女の、やっとできた理解者。それに対する少女の喜びや、憤りや、葛藤や。途中、思わず泣いてしまった。深夜にやってる洋物映画を観て泣いたのは初めて。っていうか、観たの自体初めてかもしれない。

 観てた人居ないかな~。めっちゃ共感して欲しい(笑)!!自分の大好きな感じ。歌で言うとバンプオブチキンってバンドの「K」って曲みたいな感じ。

 まぁいいや(爆)

 話は変わって。こー君のところで紹介されてたドラクエ占いを自分もやってみたんですけど……。


ドラクエ風もすけ


↑なんかむっちゃ強ぇ(笑)。そして「ふこうのかぶと」装備。分かってらっしゃる(笑)!!

 そしてやはり性別は女ww こー君もu4さんも女だった。 とりあえず誰かベホマよろしk(ry


 そしていよいよもう少しでドラクエ9発売。今まで別段ドラクエの発売を楽しみにしたことは無かったんですけど、今回はちょっと楽しみ。世間の期待が低くなるほど楽しみだったりする(笑)。

 なんだか何が言いたいのか分からない日記になってしまって残念……。

 7月の割りに昨日、今日と凄く涼しい。ありがたい限り。ゆっくり寝れそう。

 おやすみなさい。

| 日記 | 04:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つえー…

 俺なんかとは比べもんにならんくらいつえー…
 深夜の映画、面白くなくても見始めると最後まで見ちゃうの、なんでだろ~♪
 昨日日サロ行ってから、カラダが火照ってもっそい暑い。。そして首肩背中の筋が…

| u4gvn3 | 2009/07/03 05:34 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

 なんてったって、ゆうしゃですから(笑)!!

 リアルでは誰よりも脆弱な人間ですけどww

 日サロ行ったんスね~♪これで灼熱の沖縄への土台は完成っス!!

| もすけ | 2009/07/03 15:01 | URL |

No title

あ、それうちもやったよw
結構強かった気がするけど、ブログには載せてないや。
あとで載せようww

でも、ドラクエは全然やったことない(笑)

| ヨウ | 2009/07/04 01:40 | URL |

RE:ヨウさん

>>ヨウさん

 お~!結構いらっしゃるんですね、ドラクエやっとことない人。以外や以外です!!

| もすけ | 2009/07/04 04:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/135-c088334a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT