2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

具現化

 レインボーアーツ(展示会)に向けての作業が順調すぎて怖いです。今は搬入の日の連絡待ちです。なんかもう、後は展示するだけ――みたいな段階です。ただ、これらをそのまま展示したら、なんかこう相当味気無い事になりそうだな~……っていう気がして、それだけがちょっとまだモヤモヤしてます。ちょっとしたサプライズとか用意した方が良いかなぁ~……。シール無料配布とか(笑)。「どこに貼んねん!!」っていうぐらいエッチなシール(笑)うーん!!

 名刺を作って置いとくとか……。

 ブログのカウント数upを狙って(笑)

 あ~!もっとこういうイベントに参加していれば、色々とアイディアの幅も広がっただろうに!!くっそー!!

 まぁ良いや(爆)。ボチボチ風呂にでも浸かりながら考えます。

 しかしながら今回、自分の絵をプリントアウトしてみて。他の誰より自分が驚いてます。「印刷できたー!!」みたいな(笑)。最初はA4用紙にプリントアウトしてみて。大きくバーン!!と印刷されたのを見て今の技術にびっくらこきました。ちょっとやそっとの拡大印刷じゃあ、大して粗が目立たないんス!!それとあと、やっぱりCGだと所詮モニターに表示される映像でしかなくて。それがこう……なんていうんでしょうか。具現化といいますか。実際に紙の上にプリントアウトされると、なんかこう……ちょっと感動です(笑)。「産まれた!」みたいな。ちょっと違うかww

 しかし、A4用紙だと展示スペース的にちょっと紙が大きすぎるかな~って感じだったので、今回はB5の小さめの用紙を使用することにしました。当初の「質より量!」というコンセプトに忠実な俺です(笑)

 いざ全部出来上がってみると、13枚あったのですが。恐らく全部は展示できません。なので搬入の日に実際展示スペースの前で試行錯誤することになると思います。どれを残して、どれを捨てるのか……。

 全部見て欲しー(笑)!!

 と。なんかもすけは今こんな感じですww

 なんか、すっごいワクワクしてきてヤバいです。早く展示させてくれーっていう(笑)

 そしてどうでも良いけど髪切りたいっス。切りたいっていうか整えたい……。

 あとそう!現在FC2のブログ(自分のブログもFC2ブログです)にPCからコメントできない状態が発生してるみたいっス!!少なくとも自分はPCからFC2ブログを利用してる方のブログにコメントできなかったっス……。しかし「そうはさせるか!」と、携帯からはコメントできるみたいなので、携帯からしてやりました(笑)。最初は「え!?まさかアク禁!?」ってびっくりしましたが、そんな事はないようです♪

 と、参考までに。
 じき復旧すると思います!
 御不便お掛けしてすんません。

 それではおやすみなさい♪

| 日記 | 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるw

 俺も初めて作品出来た時、もしくはカラダに刻まれた時、「生まれた!!」って思ったよ。それが、後になって見てみると「まだまだ甘かったな」って新しい自分が「生まれる」んだよね。

インパクトは必要だから、エロシール案も良いし、もっともっちゃんを知って貰う為に名刺も良いねww
 

| u4gvn3 | 2009/07/16 01:05 | URL |

歯痒いっ

作品すっごい見てみたいし、名刺も欲しいし、もっくんにも会ってみたいけど、多分無理なのがくやしいわぁ。
自分も首都圏に住んでれば飛んでいくのに・・・

この自分ではどうにもできない歯痒さ。

| yama | 2009/07/16 04:10 | URL |

RE:u4さん、yamaさん

>>u4さん

 分かってもらえたー♪「まだまだ甘かったな」を繰り返して、脱皮を繰り返して、成長するんスなぁ……(遠い目)

 早く「まだまだ甘かったな」を言いたいっス(笑)

 名刺案が現在猛烈な勢いで実現に向けてBダッシュ中です!!

 どれくらい刷りゃ良いのか分からないのでとりあえず30~50くらい刷っときゃいいだろって思ってます♪

>>yamaさん

 う……嬉し過ぎる…orz

 そんな風に思って貰えてるのが本当に嬉しいです。

 ただ、その期待に応えられるようなクオリティを叩き出せてるかどうかは、自分的にちょっと疑問だったりするので(爆)、ちょっと安心してる自分も居たり(笑)

| もすけ | 2009/07/16 15:45 | URL |

でしょ?

大きく伸ばすだけで、イラストでも、写真でも、イメージがガラっと変わるもんね。
小さいときに気にならなかった事も見えて、次につなげる材料になるよね?

| 越後屋たろー | 2009/07/17 12:08 | URL |

RE:越後屋たろーさん

>>越後屋たろーさん

 はい♪日々発見の連続です!!どんどん次に繋げていきたいっス♪

| もすけ | 2009/07/18 03:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/141-a18a8364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT