2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラクエ9とチョコミント

 書こう書こうと思っていて全然書いていなかった事を1つ。

ミントアイス

 ミントアイス好きになりました♪

 というのもですねコレ、以前こー君のブログで「スーパーカップ チョコミント味」がとりはやされておりまして(笑)。幼少時に一度チョコミントを食べて「うえぇ、まずい」って思って以来一度も口にしてなかったんです、チョコミント。だけどこう、高校生になってガムを普通に口にするようになって、ミント味のガムも、最初は微妙だったものの普通に食べれるようになっていって。そして今。「もしかして今なら――」というアレで早速バイト先のスーパーで購入。

(((((っ・ω・)っ普通にたべれたおーww

 という事を、ずっと言おう言おうと思っててもう一ヶ月くらい経っちゃってますきっと(笑)。

 因みに画像の上に映ってるのがサーティーワンのチョコミントです♪今日帰宅したらたまたま母親が食ってて「よこせ」と言って巻き上げたものです(爆)。

 あと、ドラクエ9買いました。なんかこう、世間一般じゃ散々な評価をされてますけど、さほどドラクエに興味や関心の無い自分にとっては普通に楽しめてて得した気分です♪といっても、トイレに入ってる時とか、寝る前のちょっとした時間とかに細々プレイしてるので、そういったのも影響してるかも知れないです。兎に角近い将来、大賢者もすけとして天使界を救ってやろうと思ってます(今回のドラクエは主人公が天使なのです!)!!

 そして、昨日の「コメント残せないんだぜ不具合」が解消されましたので、報告します。べ……別にコメントして欲しいとかそういう訳じゃないんだk(ry

 チョコミント臭い口を掃除してから寝ますwwおやすみなさい!

| 日記 | 02:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと

コメントしてみました。俺もミントは苦手なんですよ。でも、チャレンジしてみようかな。

ドラクエをしつつレインボーアーツの準備も大変だと思いますが、名称作戦はいいよね。俺も去年は名刺とかポストカードとか気になる方のはいただいてまいりました。

ただ、欲をだせばキリがないわけで、もっくんペースでね!

| ルート | 2009/07/17 06:39 | URL |

ごめん

 俺もこの間、相方が買ってきたそのアイスクリーム食べたけど… 俺には合わないみたい(汗;決して、チョコミントが嫌いな訳ではないんだけどね~

 頑張れ大賢者もすけべ!!

| u4gvn3 | 2009/07/17 13:51 | URL |

No title

初めまして、
チョコミントあたし昔っから好きな中学生です(´∀`;)

でもあたしミント味のガム
だめなんです(´・ω・`)

兄がよくくれるんですが…
口から火ィ吹くくらい無理なんですw


あの…ブログ訪問した理由は…
主さんがランクヘッド好きそうだからです…。

あたしランクヘッド大好きなんですよー(`ω´)
スモールワールドいつも聴いてるんですよお~

なんとなく気が合いそうな気がしたので
コメントしてみました(・∀・)ノ

| 真由 | 2009/07/17 21:07 | URL |

RE:ルートさん、u4さん

>>ルートさん

 コメントどうもっス♪

 チョコミント、無理はしないで下さいね!買って「美味しくなかったぞボケ!」とか言われても責任は取れませんので(笑)

 ドラクエはまだ2時間ぐらいしかできて無いです(笑)レインボーアーツの物もほぼ準備完了しているので、ひとまずホッとしてます♪

>>u4さん

 チョコミントが嫌いな訳ではないのにスーパーカップのチョコミントは駄目だったですって!?何てこったい(笑)

 名前が大賢者っぽくねぇ(笑)!完全に遊び人じゃないっスかww

| もすけ | 2009/07/18 03:05 | URL |

RE:真由さん

>>真由さん

 はじめまして!

 ……って、え。中学生ですか!?え……っと。どうしようかな。一応このブログ、アダルトなカテゴリーに分類されてるんですけど……大丈夫っスか?あ~……でも俺の姉も中学生の時からエロ本ばっか見てたからなぁ……。平気か(爆)。平気なら自分的には問題ないっスけど……お父さんお母さんに見つからないようにして下さいね(違

 ミントガム自分も初めて食った時「こんなまずいもの良く食ってられんな」って思いましたけど。今は何故か平気です(笑)。おそらくこれが奇跡というやつだろうなって思ってます。

 そしてランクヘッド好きなんスね!!わー!!それだけですげー嬉しいっス♪スモールワールド自分も大好きで、バイト向かう前はココ最近毎回聴いてるんスよ!!

 真由さんがどの程度ランクヘッドにはまってるのかがまだ分からないのでこの辺で止めときます(笑)

| もすけ | 2009/07/18 03:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/142-4265d2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT