2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンドウィッチマンは、伊達さんより富澤さんの方がイケる。

 テレビを見ていると、「あ!この人好き!!」ってなる瞬間がこう、誰しもあるとは思うのですが。自分結構そういうのありまして。まぁ、大概がぽっちゃりしてたら、「お!」とは思います(笑)。そっから「この人好き!!」ってなるのは、様々な審査(俺基準のww)を通過した精鋭の方々な訳ですが。ついこの間は、「黒バラ」っていう、SMAPのリーダーがメインを張る番組に出ていた種田さん(元野球選手)に「お!」と思いました。

種田

↑種田さん。

とまぁ、それは良いんですよ。どうでも(爆)。今回書きたかったのは、サンドウィッチマンって言うお笑いコンビのボケ(富澤さん)が、たむらけんじさんに似てるな~っていう事なのです!!口元の動きを見ると「似てる!」って思うのですが、なかなか動画で見比べるってできないので、せめて画像で。

サンドウィッチマン富澤

↑富澤さん。

たむらけんじ

↑たむらけんじさん

 ……どうっすかね。なんか、サイズも顔の向きも違うのでなんとも言えないかも知れないのですが。っていうか、この画像見比べると似てねぇな(笑)!描きながら見比べましたが……画像は似てないっスww

 という事なので、今度テレビでこの二方を見かけた時は、動いてる様を見比べてみてください。特に口の動き辺りを(笑)

 そして最後に、件名にもなってる「サンドウィッチマンは、伊達さんよりも富澤さんの方がイケる」という話。自分基本的に、お笑いコンビとかですとぽっちゃりしてる方に惹かれるのですが。サンドウィッチマンに関しては別で、痩せてる方に惹かれてます。

サンドウィッチマン伊達

↑因みに伊達さんです。

 なんかこう、最近自分の好みが一言で表せないといいますか。以前は「おっきいひと!」の一点張りだったのですが。ただ大きくても駄目だという事に気付きました。自分自身上手く説明できる気がしないですが(笑)。逆に大きくなくても良いのかな~っていう。いや、どうなんだろうなぁ~……。分かんないや。

 それでは今日はこの辺で。

| 日記 | 23:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身体つきだけじゃない、
なにか惹かれるものがあるんだろうね、きっと。
ワシも、そんなに太めじゃないけどさまぁ~ずの三村さんも好きだもの(笑)

柔道の石井はイケなくて棟田さんはイケる、ってのも
顔は丸顔がいいとか細い目はあんまし好きじゃないとか、
色んな男を吟味していくうちになんとなくわかってくるんじゃないかな。

| 熊蔵 | 2009/08/10 14:11 | URL | ≫ EDIT

No title

さすが経験豊富なくまぞーくん。
自分は相手さんとか体格はともかく顔はタイプじゃないもん(笑

| こー | 2009/08/10 20:39 | URL |

富澤くん可愛いよね~。
全然自分より年上なのに頭撫でたくなる感じ。

富澤くんも伊達さんよりは痩せてるってだけで、意外とぽちゃだったりするよね。元ラグビー部だし。

| ゆんすけ | 2009/08/11 02:48 | URL | ≫ EDIT

RE:熊蔵さん こー君

>>熊蔵さん

 三村さん俺も好きっス~♪って、この話前にもしましたよねww


 要はウォッチング&シンキングが大事という事ですね。

>>こー君

 うんうん、こー君や皆さんの話を聞いてると、完璧に理想の人と付き合える事って稀なのかもね……。どこかしらで妥協というか、許容して付き合ってるんだろうなぁ~って思ったら、俺にそれができるかな~って不安になりました(笑)

| もすけ | 2009/08/11 04:09 | URL |

RE:ゆんすけさん

>>ゆんすけさん

 あのタレ目具合とか、口の感じとか結構好きな感じです♪

 ここ最近、特にぽっちゃり気味な気がしますよね、富澤さん。っていうかラグビー部!萌ゆる!海砂利……じゃなくてくりーむしちゅーの2人もラグビー部という話ですけど、あちらには全く萌えないという不思議。

| もすけ | 2009/08/11 04:12 | URL |

結局は

 いいなって思った人が好きになんだね。
 ダレ専という範囲ではなくて。

 デカい人は好きだけど、ソレだけに拘らないことはマンモス分かるww

| u4gvn3 | 2009/08/14 20:08 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

 そうなんスよね。なんか理屈じゃないのかなぁ~なんて。「良いものが良い」っていう。

| もすけ | 2009/08/15 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/159-813ad39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT