2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭り男。

 ガチホモのゲームも、ものっそいやってみたいけど。だけどこう、ノーマルな恋愛のゲームもやってみたい。自分が女の子のキャラクターになって、いきの良い男子校生達といっちゃいちゃするやつ(笑)

 ゲームとはいえ、ノンケの男の子達にぶっきらぼうだけど優しい言葉をかけられた日にはキュン死ぬかもしれない(爆)

 という思いが爆発して描いた一枚。

祭田 鉢火01

↑どーん!!

祭田 鉢火(17)。
読みは「まつりだ はつひ」。

で、あだ名は「はっぴ」「はっぴー」「はっぴん」等から選べる。っていうか、自分で付けられる(笑)。

「「HAPPY」と「はっぴ」ってなんか似てて、縁起良くね?」という父の軽はずみな提案で付けられた名前に些かのコンプレックス有り。

 今まで鉢火の父親が、代々伝わる祭りの奥義(詳細は考えてないww)で盛り上げてきた町内のお祭り。しかし今年はその父がぎっくり腰でさあ大変。息子の鉢火は「何が祭りだガキ臭い」と、思春期ならではの反抗期。主人公は何とかお祭りを成功させようと、鉢火の父に話を聞く。するとどうやら鉢火は、小さい頃はお祭りが大好きだったとか……。

 とある事件をきっかけに、お祭りには来なくなった鉢火。さあ、キミは見事鉢火の心に火をつけて無事に祭りの指揮を取らせる事が出来るか!!

 ……といった内容の夏イベント。このイベントを起こさないと、鉢火エンディングは迎えられない重要なイベントなのさ♪

 イベントを成功させると、鉢火とお祭りを堪能できる他、お祭りの後のムフフなイベントも……(ハァハァ)

 ……あ、俺の周りから人気が引いてくのを感じる。

 うおー!好きなんだからしょうがないじゃないか!!

 姉が恋愛系のゲーム等をやるんだけども、そういうのを見てても大概が細身の子なんだよね。全然萌えないんだよね!!細っこい子に「お前を守るから!」とか言われても「この細腕でか?」ってへし折ってやりたくなるんだよね(爆)

 という事で誰か、女の子になって体格の良い男の子といちゃいちゃできるゲームよろしく御願いします。

| イラスト | 21:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

通りすがりました。
僕も、細身には反応しません。
戯れるのならぜひガチムチと!!ガチムチと戯れさせてください!!
ガチムチに清き一票を!!

| dai | 2009/08/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

若毛深推奨派としては、ぜひ、毛アリモードのはっぴ君も見てみたーいッ

| 悠 | 2009/08/20 00:27 | URL |

てか

 野郎同士じゃダメなん?ありそうだけど… 適当言ってみたw
もっちゃんが作ってまえぃ!!

| u4gvn3 | 2009/08/20 01:24 | URL |

おなじくっ

確かにそういうゲームは細身のイケメン率高い気がするけど、なんだかないわぁってなるよね。

昔妹がそういうゲームをやっとったけんやらせてもらったけど、かなり貴重な存在のむっちり系にしか反応せんかったのはいい思い出。

| yama | 2009/08/20 13:27 | URL |

『ときメモGirls Side』とか『遥かなる時空の中』『アンジェリーク』とか…?

うん、確かに細いキャラばっか。
テニスの王子様もなんかそういうゲームでてた気がするから田仁志くん狙うんだ!

| こー | 2009/08/20 14:29 | URL |

RE:daiさん、悠さん

>>daiさん

 通りすがって頂けた事に感謝です!

 ガチムチ人気、とてつもないですよね。かく言う自分も大好きです♪

 でも自分の場合、ゆるぽ手前ぐらいからOKなので、結構体型的な守備範囲は広い気がします。

>>悠さん

 毛ー!!俺もできる事なら適度な毛のはえた脚にしたかったのですが……地味に難しくて投げ出しました(笑)。じっくり腰を据えて研究したかったのですが、あくまで息抜きとして描いたものだったので、そこまでのアレはできず……orz

 毛……良いっスよね~(遠い目)

| もすけ | 2009/08/20 16:28 | URL |

RE:u4さん、yamaさん

>>u4さん

 野郎同士は、探すとボチボチ存在するんですけど。でも、ノンケ系で太目男子といちゃつけるのって全っっっっっっ然無いんですよ(笑)!!

 擬似的にでも、ノンケ男子(太目)に甘い言葉を囁かれたいという淡い願望を昇華してくれるゲームを求めている訳です。

 今の仕事が一段楽したら……とか考え出しちゃうぐらいなんで、創作意欲は半端無いです実際。

>>yamaさん

 ムッチリ系がいるそういうゲームがまさか存在したとは……!!それ作った人、天才だ間違いない(笑)!

| もすけ | 2009/08/20 16:36 | URL |

RE:こー君

>>こー君

 挙げられたゲーム全部分かるっていうこの嬉しさwwww そうそう、その手のゲームさ!!最近はBLゲームばっかりやってるみたいなんだけど、そっちも細×細で(萌えねー!!)って1人ヤキモキしてます。

 テニスの王子様にも糞はまってました、姉。で、そういうゲームがっつり買い込んでましたけど、あれに出てくるキャラクターで萌えられるキャラ居ないので、やっぱり俺涙目です……orz リョーマの親父がもっとガチムチだったらなぁ(笑)

| もすけ | 2009/08/20 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/166-c570085a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT