2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザコン度カンストの俺が通ります

 こー君のブログ経由でDASSさんのところで紹介されていた、サムライ度チェックなるものをやってみました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!


ハラキリ度  3%

神風特攻度  61%

ヤンキー度  48%

マザコン度  100%


あなたの漢気度は【4%】ぐらいで夜な夜な欲望のまま戯れる【フランス貴族】の血をひいています。

耽美的な享楽を何よりも愛するあなた。
自分が大好きで、ちょっとナルシーな気のあるあなたから、漢気はまったく感じられません。
男くささを野蛮と思い、勇気や信念を古典的なものととらえるあなたは、現在の軟弱日本を代表するようなひ弱な男子といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、自分自身と欲望を満たすこと。
それ以外のことは、はっきりどうだっていいのです。
個人主義者であり、社会にあまり興味のないあなたは、漢の世界とは正反対の位置で暮らしているのでしょう。
まあ、仕方ありません。
敗戦国日本はマッカーサー上陸以降、鬼畜米兵の「日本国民総白痴化計画」によってコーラとハンバーガーで骨抜きにされてしまったのですから……。

あなたにぴったりの武器
つっこみハリセン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フランス貴族の血を引きつつ、軟弱日本を代表してる矛盾。
けど、あながち間違っちゃいないような(笑)
どうやらやっぱり俺はこー君の真逆をいく男のようです!

| 日記 | 02:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

記事とは関係ないけれど
リンク先まちがっちょるよー

対極だから惹かれあう。ちがうかー

| こー | 2009/08/17 01:15 | URL |

RE:こー君

>>こー君

 ほほほ……本当だー!!

 ありがとうね(笑)

 対極だから惹かれあう。なんかこう、鉄コン筋クリートって漫画を思い出した。

| もすけ | 2009/08/17 05:16 | URL |

おれもヤって三田

 たぶん、もっちゃんはわざと逆を狙っていったんだと思う。という、勝手な憶測w

| u4gvn3 | 2009/08/17 14:13 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

 バレたかー!!

 ……いやいや、普通にやりましたよ(笑)ものの見事にマザコン判定でした!まぁ別段母さん嫌いじゃないですし無問題っス!!

| もすけ | 2009/08/18 03:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/165-56635022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT