2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠れぬ家のブ男

 やばい。ここ最近の夜更かしがたたってか、この時間になっても一向に眠れる気配が無い。夜更かしっつっても、何も遊んでいた訳じゃなく、シコシコと絵を描いていた訳なんだけれども……っていうか、もはや夜更かしというレベルではない気がする。夜明かしと命名したい。……お、なんか凄くしっくり来る。これアレだな。広辞苑に載るな、その内夜明かしコレ。

 くそー、どうしよう。全っっ然寝れる気がしない。むしろ起きとくか!!

 ……。

 いやいやいや。それはまずいだろ。今日だってバイト遅刻しそうになったし、寝坊で。寝坊とか久しぶりに口にした気がする。最近起きるの16時前後だからね。まじあり得ないからね。流石に引くよ、自分でも。「嘘だろ……」っていうあの起きた時の軽いショック状態。飯も食えずにバイトへ向かう日々。太りたいのに痩せるー!!うおー!!

 ……凄くどうでも良いんだけれど、寝坊の「坊」って何なんだろう……。

 こんな生活体にも良い訳ないんだ。誰か俺にラリホーかけてマジで。因みにラリホーって言うのはドラゴンクエストっていうゲームに登場する、相手を眠らせる魔法です。

 まぁいいや。眠れない眠れないとゴロゴロしている時間ほど不毛な事は無いので、ここはもう諦めて、買ったは良いけど読んでなかった漫画や見ていなかった画集を見てウホウホ言う事にします。今絵を描くと更に眠れなくなる気がするので。

| 日記 | 08:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ら・り・ほ・お…
うちの相方は、俺が腕枕すると10分位で寝息です(惣気ですがなにか…)

| 越後屋 | 2009/08/23 09:49 | URL |

No title

つ「ラナルータ」

| ごもく | 2009/08/23 10:19 | URL |

じゃあ

 俺が言うたる。
「マンモスラリぴー」
これで寝なくても超ハイテンションで過ごせるにょww

| u4gvn3 | 2009/08/23 13:03 | URL |

ラナリオン!


あれ?なんか違った?

| こー | 2009/08/23 16:30 | URL |

寝たいときに眠れないのツラいよね~。

しかも、出勤前にやたら眠い

わかるよ~、その気持ち!

| ルート | 2009/08/23 22:34 | URL |

RE:越後屋さん、ごもくさん

>>越後屋さん

 ラリホーあざっす♪

 越後屋さんがのろけだした~(笑) うらやまし~!!

>>ごもくさん

 あ、ラナルータ(昼夜逆転呪文)という事は、「寝ずに頑張れ」っていう叱咤激励でつねww ありやとーござーっす(笑)

| もすけ | 2009/08/24 04:12 | URL |

RE:u4さん、こー君

>>u4さん

 お~!それなら安心安し――

 …いや、寝させてください(笑)

>>こー君

 ロボット名みたいなのきたーww何が狙いだー!!

| もすけ | 2009/08/24 04:15 | URL |

RE:ルートさん

>>ルートさん

 そーなんす。出勤前は目がしぽしぽするんス……。

 早寝早起き大事っス!!

| もすけ | 2009/08/24 04:16 | URL |

わかるっ

今完全に大学休みやけん昼夜逆転めっちゃしとるわ。

バイトが18-24時とかやけ、起きる→バイト→朝寝るの繰り返し生活だわ。

ここ2、3日は逆転+徹夜のしすぎで朝目が覚めてすっごい健康的なサイクルになったわ。

| yama | 2009/08/25 11:33 | URL |

RE:yamaさん

>>yamaさん

 狂いに狂って一回りしちゃったんですね、睡眠サイクル(笑)!!それ良いなぁ……。もういっそそれを目指して頑張ろうかなぁ。

| もすけ | 2009/08/26 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/168-414cd5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT