2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして九月の風は肌寒く

 夏の陽気はどこへやら、まだ九月だというのに凄く肌寒いです。っていうか、もう九月です。今年も後ちょっとなんだなぁって思うと、一年なんて本当にあっという間だー。

 このままダラダラとブログを放置すると、それでも見てくださっている方々に面目無いので、更新休止を宣言します(どーん)!……あれ、運営縮小?まぁどっちでも良いや(笑)。とりあえず、しばらくは遊ぶ暇一つ無いくらいに集中して取り組まなければならない事があるので、そちらに専念します!!そっちを終わらせないと、満足にゲイゲイしいイラストも描けやしないし、友達と遊びに行く事もできないので。

 早くて10月……遅くても今年中には今まで通りの更新頻度に戻れる予定です!!

 それでは短いですけど。
 おやすみなさい!

| 日記 | 04:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何をかは分からないけど、頑張ってな。
満足いく結果になることを陰ながら祈ってます。

復活待ってるよ!

| ゆんすけ | 2009/09/04 01:05 | URL | ≫ EDIT

がんばってるのは

アレかしら。
おデートできそな目処がたったら誘ってねー。

| 悠 | 2009/09/04 01:45 | URL |

RE:ゆんすけさん、悠さん

>>ゆんすけさん

 ありがとうございます!バリバリ頑張って早く復活したいです!!

>>悠さん

 アレ……って言うほどのものでもないですけど、はい、漫画っス(笑)初めてなんでなーんも分からないまま始めたので、一つ一つの作業に予想外の時間が掛かって涙目です。

 分かりました、開放されたら声掛けさせてもらいます♪

| もすけ | 2009/09/04 18:35 | URL |

そっかー

最近更新少なめだなぁとは思っとったけど、忙しいならしょうがないね^^;

ちょっと寂しくなるけど、色々片付いて復活するのを楽しみに待っちょります。

| yama | 2009/09/05 09:56 | URL |

No title

早くて10月の復帰となるよう
願ってます。

でも、もすけっとが納得のいく
作品を描くのが1番だから時間の
コトは気にせず頑張ってください。

再開を楽しみにしています。

| くまごろー | 2009/09/05 10:26 | URL | ≫ EDIT

どーん!


頑張れもすけっと(^^)v

息抜きも忘れずにね!

| ルート | 2009/09/05 15:21 | URL |

頑張れ!

何事も頑張れることがあることは
いいことだよ!

自分の時間、自分の道なんだから
たっぷり納得いくまで頑張れ!

待ってるからね。

| ponpoko | 2009/09/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

おきばりやす

頑張り倒せ!!

| u4gvn3 | 2009/09/07 23:03 | URL |

RE:yamaさん、くまごろーさん

>>yamaさん

 コメント遅れてすみません!

 そういってもらえると、すぐにでも更新したくなっちゃいますけど、我慢します(笑)!頑張ります!!

>>くまごろーさん

 コメント遅くなってごめんなさい!

 最低限納得がいくラインを目指そうかと思ってます!!そうしないと、もっと良く、もっと良く――って加減が分からなくなっちゃうと思いますし、その内多分遊べなくて嫌になっちゃうので(笑)!!

 頑張ります!!

| もすけ | 2009/09/07 23:40 | URL |

RE:ルートさん、ponpokoさん

>>ルートさん

 コメント遅くなっちゃって申し訳ないです!

 息抜きはちゃんとトイレで皆さんのブログ読んだりして、ちゃんとしてますぜww 心配して下さってありがとうございます!

 頑張りますっ!!

>>ponpokoさん

 自分の時間……自分の道。うぃっす!!がむばります!!

 ponpokoさんもジム、頑張ってくださいね♪

| もすけ | 2009/09/08 00:00 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

 どもっす!!

 やったりますぜー(笑)!!

| もすけ | 2009/09/08 00:02 | URL |

No title

自分のやりたいことに集中して、
想いを込めた作品だったら、
きっと素敵なものが出来上がるよ!

その作品も、ブログ再開も、
楽しみにの~んびりと待ってます。

| 熊蔵 | 2009/09/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

RE:熊蔵さん

>>熊蔵さん

 想いを込める……やべぇ。「早く終わらせよう」っていう思考しかないです今(笑)!

 けどまぁ、手を抜くつもりは無いです、はい!

 「もすけ?え、誰それ」ってならない内に戻ってきたいと思ってますのでよろしくです(笑)!

| もすけ | 2009/09/11 03:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/171-f1aa0a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT