2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君との日々はありのままの僕だった

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく御願いします!!

2010年になりました。
今年は寅年……という事で年男な僕ですが。
「年男」ってのが一体なんなのか良く分からなかったりもします(爆)

去年――2009年を振り返ると、沢山の出会いの年だったなと感じます。
一概にこのブログ関連の出会いですけどね(笑)

楽しいことも悲しい事も沢山あって。
だけどそれっていうのは、人との繋がりが無ければそもそも発生すらしないものなんだなと思ったら、
なんだかちょっとだけだけど前向きになれました。

今年はどんな一年になるのかな。
悲しい事はいくらでも想像できるのに。
楽しいことは少しも想像できないのは俺が根暗なせいだろうな(笑)

20091229c2.jpg


↑とりあえず今年最初のイラストでもある年賀イラストで締めさせて頂きます。

なんていうか、レイアウトやデザインのセンスが残念な感じですみません。

それではおやすみなさい。

| イラスト | 02:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうっ!

あけましておめでとうございます。

去年はこのブログに出会えて、自分でも色々なことを考え直してみたり、自分以外の人はどんな風に考えているのかも知れたりして良かった年だと思ってます。

今年も更新を楽しみにしながらまったり過ごせたらな、って感じです^^

今年も(活字の関係ではありますが)どうぞ宜しくお願いします。

P.S. もすけ君の絵はつくづく好きだなぁと思える年賀イラストですわ

| yama | 2010/01/02 06:45 | URL |

何かガチムチタイガーマスクって感じでしょうか。近くにいるのは獣ショタってことでしょうか。

嗚呼、へんな言葉ばかり覚えて困りますわ(苦笑)。要はもすけっとの絵が俺も好きっちゅうことです。

今年もよろしくにょ。

| ルート | 2010/01/02 06:49 | URL |

あけたねw

あけましておめでとうございます。

去年は春に『生もすけ』を拝んでいらい、遊びにも行けたし、他にもちょっとあったりでしたね。

今年も落ち着いたら遊ぼうね~

よろしくにょ☆

| u4gvn3 | 2010/01/02 08:43 | URL |

もっと獣らしく毛深くても…いいはず…!
長いスパンで干支シリーズとか楽しそう。
特に亥とか辰とか…

いや…なんでもないです。。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうかよろしくお願いします。

| こー | 2010/01/02 20:00 | URL |

No title

どうせなら去年の牛からバトンターッチ! な感じでも、いい…… ハズ……!!

いや、なんでもないですヨ(・_・)

今年もよろしくねー。デート! デート!!

| 悠 | 2010/01/03 01:23 | URL |

あけおめっ!

おお~、凛々しい虎男だぁ。
虎を神様と崇めてる、どこかの部族の男って感じだね。
次は、もっとケモノ成分の多いのも期待してます!
(嘘、嘘。
無理せんでいいからねー)

楽しいことが想像できなくても、
想像できたらつまんないじゃん。
きっと、これからのもっくんにはたくさんの楽しいことが待ち受けてるだろうからねっ!

今年もよろしくね~♪

| 熊蔵 | 2010/01/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

やべ~!
絵の才能、はんぱねぇ~!
この絵、大好きです!!!(〃▽〃)

もすけさん、あけおめです!

もすけさんが今年、最高に幸せになれますように!(^^)v

| サンダる | 2010/01/04 05:04 | URL |

いつか描いてた未来へ

かなーり出遅れ感がありますが
あけましておめでとう。今年もよろしく。

年男というのは1回目、2回目は
何でもないけど回を重ねる度に
申告しづらくなるものではないかと
思われます^^。特に一回り、二回り下が
近くにいるとね。

ショタではありませんが、お父さんの影に
隠れている子供がかわいくて好きです。

| くまごろー | 2010/01/04 06:39 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとう!!
久しぶりにコメントする気がするw

寅イラストかっこいいね~。
ああいう体結構好き(笑)

そいえば、もすけ君も寅年なんだね。
自分も寅年なんだよ~。
本厄でもあるから気をつけようね。

| ヨウ | 2010/01/05 03:02 | URL |

RE:yamaさん、ルートさん

>>yamaさん

自分も昨年はyamaさんからのコメントに何度も励まされました。

こんなネガティブなブログにここまで足を運んでくださるんですから。相当良い人なんだろうなと(笑)

今年もボチボチやっていこうと思ってるんで、これからもどうぞ宜しくです!

>>ルートさん

ガチムチタイガーマスクww
流石プロレス好きですねー!
発想が俺とは違う!!

普通の人は「獣ショタ」なんて言葉知りませんからねww
ごもくさんの調教(?)の賜物っスね♪

今年も宜しく御願いします!

| もすけ | 2010/01/06 03:45 | URL |

RE:u4さん、こー君

>>u4さん

あれから一年も経ってないんですね~!
なんか不思議な気分です!

……って、生もすけってww
なんかエロいww

今年も宜しく御願いしますね!!

>>こー君

毛はね、好きなだけに色々とこだわりがあって上手く描けないんよー(涙)

でも、へそ毛は頑張って描いたんだぜ!

今年も宜しくね!!

| もすけ | 2010/01/06 03:49 | URL |

RE:悠さん、熊蔵さん

>>悠さん

ちょっとー!
そういう案があるならもっと早目に教えt(ry

なんか、実家を出てから金欠過ぎて中々デートできないかもです(笑)

それでも今年もよろしくです!!

>>熊蔵さん

好きですねー、ケモノww
俺も好きなんで、いつか絶対描ける様になるんだぜ!!

期待しないで待っててください(笑)

楽しいこと、待ち受けてたら嬉しいです♪

今年もどうぞ宜しくです!!

| もすけ | 2010/01/06 03:53 | URL |

RE:サンダるさん、くまごろーさん

>>サンダるさん

大好き……大す……
(・`ω´・)

べ……別に嬉しくなんて無いんだからねっ!!

はい、嘘です。調子こきました。
めちゃんこ嬉しいです!!

時々絵載せていくんでまた覗いてやってください♪

今年も宜しく御願いします!!

>>くまごろーさん

おいちゃんは34になっても、46になっても、自慢気に年男を自分から発表していきますよ!!
(・`ω´・)

……って、何だこの誓いww

あの子供は僕もお気に入りです♪
かぁいく描けました!

そんなこんなで、今年も宜しく御願いします!

| もすけ | 2010/01/06 03:58 | URL |

RE:ヨウさん

>>ヨウさん

久しぶりにコメントする気がするのは恐らく僕が久しぶりにブログを更新したからだと思われます(笑)!!

俺も今回の虎っぽい男の肉体好きです!自分で描いた絵に好きとかいって、やべぇのかも知れませんがww

今年も寅年同士!宜しく御願いします!!

| もすけ | 2010/01/06 04:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/185-6bb1f69d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT